記事タイトル:今週のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガ強化委員会   
先日の練習から上がってきたヨガの今後の課題を言います。

「3P」

実際にゲーム中で打たないとだめ。
もっと練習で打って。シューティングして。

特に期待するのは2番、3番の方。
3−2で真ん中、ウィングをやる方。

せめて10分ゲームやったら1本は打とう。
単純計算で1試合4本。
3人が4本打てば12本。
で3割くらい入るとして4本くらい。12点分。
これくらいは行きましょう。
無理にではなく打てるときに。
そのために打てる状況を作ろう。

っていうかそうしないとゾーンなんてなかなか崩せない。

とりあえず打とう。3Pを。
ってか打って。

中を広げてください。

お名前: レジー応援隊   
今週もおつかれさまでした。

なんか今週もぱっとしませんでしたね。
もっともっと積極的に3Pを打ってくださいよ。
入らなくてもいいんです。
外打たないと必殺のレジー・カットインが決まりませんよ。

思い出してください。
レジーさんはキングなんだ。
ヨガカップ第2回王者なんだ・・。
もっとガリガリやってください。

ま、いつもいつも足つりそうになるくらい
走ってるあたり最高です。

今週、来週と仕上げて大会では
レジーさんの必殺技を草加の人達に見せてやりましょ♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る