記事タイトル:今日の練習 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
土曜日はお疲れ様、行きたかった。。。
1on1大会は面白いからなー。
すごい走らされた記憶が蘇っくるよ。

なに!?こぞ〜がレジーを越えただと!?
確かに一年前はそうだったかもしれない。
けどまだまだ!今のレジーなら2ゴールは決めてるな!?

お名前: 口上   
いやいや、ほんときつかったんですってば。
まあ、後半動けただけでも本人はかなり驚いてるんですが。
俺たちのフィールドの高杉みたいにスロースターターなのかもしんない・・・?

今週土曜はテストが4つ。
来週月曜はテストが3つ。
今から勉強だめ(?)しつつ自主練もせねば!

・・・物理にかなり苦しんでる休憩中のコゾーでした。

お名前: きり&こぞー応援隊   
うんうん。さすが『ヨガ』。
しかし試合前なのに6人とは!!
今日練習出来なかったことがイイワケにならないように、
みなさん来週は頑張りましょう。
そして桐谷さん、
くれぐれも徹夜はしないように!出場のチャンスがあるかも・・・
こぞーさんは公式戦デビューかも!!
今日の半分イジメのような特訓の成果を是非発揮してくださいね。
そして知将T氏にその実力を見せつけてやりましょう!

お名前: レジ−応援隊   
今日の練習は
しんすけ・こーすけ・うっちー・こぞー・あずみちゃん で始まった。

最初は個人でアップ。
その後1ON1大会。
3連敗したら「シャトルラン」・・とんでもなくきつそう。
そしてこぞーは1年前のレジーを超えた。
1ゴール決めた。
ま、その1ゴールだけだけど・・・。
でも今回もたくさんやりました。
その1ゴールをきっかけにしんすけがダッシュ。
ラン計3回:こぞー 1回:しんすけ 0回:こーすけ・うっちー
これによってこぞーは得意の「吐き気」

その後キリ・ミノルさん・管理人が合流。
3ON3大会。
10点先取で負けたら往復ダッシュ。
ビリがもう1往復。
完封負けは「シャトルラン」
入ったら連続オフェンス。
今日はうっちーが炸裂。
うっちーのシュートには魂が宿ってたらしい(本人談)
1ゲームで10点全部ウッチ−がたたきこんで
こーすけ初ダッシュ。
でもこーすけはこの1回のみ・・・。
もっと走らせたかった。
キリに至っては「寝てね〜」「腰いてー」の弱音ばかり。
キリ・ミノルさん・シンスケのチームで
完封勝利のはずだったトドメのフリーのゴール下を外した。
その後こーすけ・うっちー・こぞーに10連続得点奪われ
逆転負け。
結局シンスケもたくさん走ってました。
3ON3もたくさんやりました。

こーすけにこぞーがいろいろ教わってた。
来週の試合には出てブレイクするかも。

今日はなんかあんまりオモシロクないかとおもったが
やはり「ヨガ」。
特に最後の3ON3は熱かった。
「ファールだよ!」「ファールじゃねーよ」の応酬。
負けたくない気持ちがぶつかってた。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る