記事タイトル:3.ミニマム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しんすけ   
そのミニマムに余裕で勝ったじゃん。

ヨガは・・・。ねぇ・・。
確か・・・。

お名前: レジー   
らくしょ〜。
なんならレジースタメンで!?

お名前: 16   
 新田の試合と同時刻に中央のコートで「ミニマム VS 草加西高校」のゲームが
行われていた。

 間違ってるかもしれないけど去年の2月の大会であたったチームがミニマム?
ヨガにまだ入ってなくてこないだの若い方の千野君みたいにその試合を見た気がする。

 この試合、ミニマムは草加西に勝ちました。
去年とはメンバーが変わってるかもしれないけどマンツーのディフェンスが
上手いチームでした。

 相手の高校生は技術はないけど、毎日練習してる。
そんなやつらをディフェンスで苦しめてたのはすごい。
 多分、出場してた人数が6人なので後半はスローダウンして詰められてましたが
上3人のディフェンスはなかなかです。
あと、速攻のときも普通にスリー面するスピードで得点を重ねてました。
 
 下はスピードはあるけど小さくてそんなに印象に残ってません。彼らも違和感無く、速攻に参加してたので本来はガード、フォワードだったのかも。

 なんか書いてたらスピードの話ばかり。。。
メンバー代えながら速攻止めて中を固めれば楽勝かも。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る