記事タイトル:感想文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
湿気が多い日は汗が垂れるから、それが床に落ちてツルツル滑るんだ。

みんな風邪ひかないようにね。

お名前: JUN   
遅くなりましたが、昨日の感想。

こうすけくんも言ってましたが
いつも4時間なので、2時間の練習は早かったですね。

昨日は「ごめん」という言葉が多く聞こえてきました。
あと「あーーーー!!」も多かった。
みんな、思い通りのプレーができなかったみたい・・・。
ツルツル滑ってたし・・・。
昨日は、あまり雑巾が活用されてなかったみたいだけど
もしかして、雑巾を置いた場所が悪かったかな?
あまり、関係ない???
でも、ケガがなくて良かった。

試合当日に向けて、体調も整えてくださいね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る