記事タイトル:今日の練習 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
次元に結構抜かれたレジーです。
常にヘルプも考えながら次元がボールを持った瞬間にピタリと戻ってディフェンスを
したいなぁと思っているのですが、次元のドリブルカットインは結構速いから戻りが
一瞬遅れるともう抜かれてる。
あれぐらい勝負っ気を出されるとディフェンスしづらいよ。
真似さしてもらいます!

P.S.
いつもながら次元の褒め殺し作戦には頭が下がります。
でも次元のほうがすごいって!

お名前: ショボリー   
お疲れっした!最近どうも僕は動きが鈍いな〜。柳パスに届かず。。。
足、おそっ!!シュートも全然入らへんし、もう!練習不足ですな。

レジーさんは光ってましたね〜。それ以上に次元さんのRUNがかなり
光ってました。シュート確立マジたけ〜!負けてらんないっす。

お名前: 次元   
おいっす。
今日も練習お疲れさま。
2時間と短い練習時間だったけどやっぱ1週間空くのと比べると
コンディションの維持が全然違うと思う。
ほとんどの土日どちらかに練習は組み込んであるので出来るだけ多く参加して
それぞれの課題を克服するべく練習に精進して行きましょう。

ちなみに本日のレジーさんですが、
レジー麺取りからのレジーターンシュートが日に日に強さを増してきているな〜
と感じました。チェックされてもねじ込む力強さが付いてきた気がします。
そもそも簡単に麺取られる僕のディフェンスの甘さもあるので次回以降は
今日のようにやられない様にディフェンス力向上させるぞ〜!

今日は柳ハニーが初めて練習を見にきてました。
余り話す機会はなかったけど得点やってくれるだけでも助かりました。
ありがとね。
今度、柳の料理の腕前の話などでも聞かせてください。
では。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る