記事タイトル:ヨガヨガ炎の自主練 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キリファン倶楽部会員番号9   
キリさんも参加するって言ってました。
なんか彼気合入ってます。
ビデオも見たいって。
研究したいって。
楽しみですね。

お名前: レジ−応援隊   
カテキョのバイトがあるがずらしてもらって
レジ−さんの練習に打ちこむ姿を影から見守らせていただきます。

お名前: まさと   
 せっかくだけど行けません。自主練に励みます。

 今年の高校バスケには2Mの選手がいるらしい。しかも、女子で・・・。
2Mというとこないだの馬場と同じ。年齢を考えると技術がなくても彼より
もっと動けるのだろう。恐ろしい・・・

お名前: レジー   
えらいぞ粉ジョー!
レジーも行く!

P.S.
問2はわかったんだけど他がわからない。。。

お名前: 固状   
ヨガヨガの今年の活動は15日に終わりました。
しかぁし!しかしですよ。
納会であんだけ熱くなったヨガヨガのメンバーで、
このまま2001年を終えるのはどーかと思っている人がいるはず!とかってに判断。
ってことで、取っちゃいました。体育館。
12月22日(土) 生涯学習センター 6時〜9時半
半面しか取れなかったんですけど、自主練ってことで。
しかも、もう半面は”イーストなんとか”(名前忘れました)ってサークルで、
バスケをやるらしい,という不確定ながら情報を入手。
もしかしたらオールコートで試合ができる・・・かも。
時間がある人は集合。こぞぉとT氏は確定。
1つ問題があるとすれば、前金ってことでお寒い財布から夏目さんが一人消えてったってことでしょーか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る