記事タイトル:メッセージ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
最近は練習試合ばかりであずみちゃんにあまり
体育館を使って練習させられなかったから
もらわなかったけど次回から遠慮せずに
ちゃんともらうからお金貯めとけよ!

他のメンバーもあずみちゃんみたいに少しは謙虚になって
「これ今月の部費です。。。皆さんのお役に立てて下さい。」
とかないのかな〜!?

あとダンクは僕が・・・。

お名前: しんすけ   
ありがと。

ホントがんばります。

オレの方が先にダンク・・・ないかな?いや・・。

お名前: あずみ   
レジ−さんへ
  ちゃんと参加費払いますので受け取ってください・・・ 
  冬はけっこうバイト代が入る予定なので、
  貧しい高校生にも少しは余裕が出来るはずですから。

さえさんへ
  『恐いよ』って言われてたので、ちょっと心配してたら
  実際はいい感じのオネーサンで安心しました。今度バスケ教えてくださいね!

エースへ
  ダンク完成させてください!!・・・てゆーのはムリなお願いなんでしょうか・・・?
  でもやっぱり試合中はそのプレイについ見入ってしまいます。
  初心者の私が見てもスバラシイ☆ 期待してます!

しんすけさんへ
  お兄さんも弟さんに負けずに頑張って!
  センターってかっこいいですよね・・・ 目指せリバウンド王!

以上、ちょっとヒマだったので今日思ったことを綴ってみました。では。
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る