記事タイトル:2005、1発目! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
どうも。
やはり年末年始でちょっと間があくと
「どんなプレーがしたいのか」
「今何をしなければならないのか」
ということがプレー中にパッとでてこないものですね。
まぁこれは練習しながら元に戻していくつもりです。

「欲しがりません、勝つまでは」の精神で今年も頑張ります!

お名前: ショボリー   
いや〜、応援隊殿にほめられるとうれしいっすね。実は僕は生まれて初めての
バックシュートが決まってめちゃめちゃ嬉しかったんですよ。

でも、そんなに切れていたかな〜・・・と。バックシュートだけだな。
足はつるしで結構年明けの練習はきつかったですね。でも人が一杯きたので
新たに参加頂いた方もまた来て下さい。みんな上手かったです。

昨日もジムでトレーニングに行ったのですが、何か足のふくらはぎの筋肉が
凄い事になってる!・・・と思ったら足つって、つっぱてるだけでした(笑)

お名前: レジー応援隊   
レジーさん、新年1発目の練習おつかれさまでした。
新年早々、メンバーも集まりイイ練習ができましたよね。

ま、レジーさんはあまり存在感がなかったですが
いきなりオフ明けでフルパワーでやっても…
って感じですよね。

にしても、長谷川氏のフィジカルトレーニングの成果は出てきたみたいですね。
ヨガカップ時に比べると遥かに体がキレてましたね。

レジーさんは来週はフィジカルトレーニングで休養みたいですが
肉をつけすぎないように気をつけてください。

今年も期待させてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る