記事タイトル:今年の抱負 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
出欠が今年からウェブ上で確認することになったんだから、
見れる人は面倒臭がらずにちゃんとやってくれ!
わからなければ掲示板で聞けばいい。
「知らなかった、とか忘れてた・・・」なんていうのは管理人やマネをはじめ一生懸命
やってくれている人に対して理由にならないからね。
一人一人の協力がないとチームって続いていかないんだからさ!
頼むよ!

お名前: CAP T   
みなさん、あけましておめでとうございます。
去年はヨガにとってたいへん良い年でしたが今年も良い年にしましょう。

まず今年の予定としては、
2月  大会
5月  GWに合宿
7月  大会
11月 リーグ戦
12月 ヨガカップ

といったところです。
最近は若手がだらしないので今年はロートルがプレイで魅せる!
あと、今年は復活組に期待したい。

では今年も頑張りましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る