記事タイトル:ヨガヨガ村 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なおくん    URL
自分もバスケをやってるんですが今度Rミラーのユニフォームを買おうと思ってます。
どういったスポーツ店で買いましたか?ん〜ほしい♪

お名前: B&G   
すると五郎だけに5人兄弟と考える輩が5人。

調査によると・・・
堂本五郎(秋田県出身)38歳 
     秋田の小さな村に堂本家5人目の息子として生まれる。
長男:堂本一郎 46歳
   実家(やおや)を継いでいる。
   高校時代は山王工業でバスケをするが3年間ベンチ入りできず。
次男:堂本次郎 44歳
   秋田県庁に勤める。
   高校時代に山王工業で活躍。
   大学日本一を味わう。
   日本屈指のSG。身長182cm
   監督業は性に合わないとして断念。
三男:堂本三郎 40歳
   秋田県立秋田商業高校教員だった。
   高校時代はサッカー部で左サイドバック。
   ただいま失踪中。
四男:堂本四郎 40歳
   三郎と双子で弟。
   長男・次男よりも三郎をライバル視しサッカー部へ。
   選手としては2流だが監督として頭角を現す。
   川越バジェーナ現監督。

以上4人の影響でバスケの監督をやる。

・・・意味わかんねぇ。
どーせもう誰も見ないだろ・・。

お名前: 旧4号   
約35人が堂本監督のフルネームが言えず5人がすかさず「五郎〜」と答える。

お名前: ステーキのどん   
40人が栗橋ダンジョンから抜け出せない。

お名前: レジー   
5人がミラーのユニフォームを持っている。

お名前: 4.モッカ   
5人が元旦マラソンを完走

お名前: 固序尾   
5人がスーパーマリオクラブの”アクションの30”とかのクイズに出演し、
その5人とも惨敗。

お名前: R・バース   
5人はストライクゾーンがとてつもなく狭く
5人はストライクゾーンがとてつもなく広い。

5人は海外修行でボールを川に流されるが
5人は海外修行で成長した。

お名前: 先生の所にメールが送られて来ました   
10人が2カ国制覇。

お名前: ヨガ姫   
やばっ!おもしろいかも!!
この発想に完敗です・・・
でもけっこう大変だったでしょ。

そういえばこぞーさんとしんすけさん、
今ちょっと思い出したんだけど、あの穴埋め問題の答えって何ですか?
だいぶ昔だけど・・・

お名前: ウォーレン・クロマティ   
5人が「コービー人形」を所有している。

お名前: ウォーレン・バフェット   
もし、現在のヨガヨガ統計比率(愉快な仲間達)をきちんと盛り込んで、
ヨガ世界を100人の村に拡大するとどうなるでしょう。その村には・・・

  90人のアジア人
  0人のヨーロッパ人
  5人の南北アメリカ人
  5人のアフリカ人がいます

  10人が女性です
  90人が男性です

  84人全員が有色人種で
  そのうち16人は黒人です。
  
  95人がヨガイズム信奉者で
  残りの5人は新興宗教にはまりぎみです

  90人が異性愛者で
  5人が同姓愛者、
  5人が両刀です

  10人がヨガ世界の得点の85%を所有し、その10人ともが川越市民です。
 
  80人は平均的な住居環境に住み
  5人は文字が読めません
  5人は奢ってもらわなければ飯も食えませんが、10人は非常にFATです
  5人がオリエンタルな状態にあり
  10人はいま、家族サービスに追われています。
  5人(そうたった5人)はボイストレーニングを受け
  その5人だけがナイスボイスを会得しています

  95人が川越在住Sの熱い書き込みに対して返事を書きません。
  
  5人は幼少の頃「コロッケ」と発音できず、
  5人はキリンの鳴き声が「ビール」と鳴くと勘違いしています。
  その10人も川越市民です。

  21人はひどく酒好きでそのうち5人は飲むと人が変わり
  5人は酒を飲むと紙をあちこちに投じます。紙も大事な資源です・・・

  5人が練馬区民でその5人はスキンケアを欠かしません。


  100人全員バスケが大好きです!!!
  
  今年こそ打倒アフロ!!悲願成就だ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る