記事タイトル:合宿明け 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 16   
シュート率最悪!!!
エアーは、かなりしてしまった。
まっ、徐々に上げていきます。

3P負けたのは悔しいけど
競り合いからのもぎ取りのRは気持ちいいね〜。

でも一番悔しいのは、
キリのGOODスクリーン後、味方の俺のカットインに対しての
ナイスディフェンス!! だな。 ありえない。。。
コースにバチッ!と入られたから・・・

1キリファンタジー差し上げます。

お名前: あり   
確率悪すぎですね。
しっかり決めて
いい感覚を身に着けなきゃいけないんですけどね・・・
ゴールしたでもポロポロしてたし。ドリブルつけばカットされるし
あ〜情けねぇっす

せたさんにリバウンド取られたときはさすがに
悔しかったです。まぢで!
・・・って思い出したらまた悔しさが。。

来週がんばります。

お名前: バンキシャ   
あ、新しく立ち上げたけど
合宿の方を書いてない人は書きこんでくださいよー

お名前: バンキシャ   
合宿明けの練習を報告します。
参加はあり・せた・きり・しんすけ・さいちゃん・じゅんちゃん。

メニューは2対2、合宿フリースロー(ショボリV2)です。

勝敗表とシュート率です。
ご覧あれ。

《2対2》

しんすけ
15戦9勝6敗
2P 25/50 
3P 1/4

あり
15戦8勝7敗
2P 16/34 
3P 5/11

せた
15戦6勝9敗
2P 12/27 
3P 3/30

きり
15戦5勝10敗
2P 7/15 
3P 0/2

さいちゃん
9戦4勝5敗
2P 13/28 
3P 2/12


セタの3Pがひどかった。
打てども打てどもリングには入らず。
合宿からやり直しです。
さいちゃんが合宿あたりから声が出だしている。
「ナイスリバウンド!」
「ナイスパス!」
2対2でもテンションは変わらない。
ありはせたにリバウンドを取られた直後に3Pを仕返し吠えてたのが印象的。
ただ、この日のセタ3Pは…
キリは練習中に3Pを4/5と高確率で決めたことから色気づき、実戦でも試す。
が…、入るワケが…。


《合宿フリースロー》

しんすけ 
32/53
せた 
30/55
あり 
37/56
きり 
31/54
さいちゃん 
13/33


合宿で行ったフリースローゲーム。
10「貯まり」でドボン。
6ゲーム行った結果。

2ドボン
せた 
きり 

1ドボン 
あり
さい 

0ドボン
しんすけ 


誰かが5「貯まり」くらいになってからの皆の集中力がすごい。
「外せない」
「きりをドボンさせる」
そうなると外れない。
6戦やった終盤の最低貯金は「8」
最大で「14」。
外した瞬間にドボンとなる展開が多かった。
たいていそこで外すのがセタ。
この日は2対2含め、外れ日だった。
良かったねー。ヨガサバ除外日で♪


5人でも熱くやったりました。
来週はいつも通りやりましょ☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る