記事タイトル:2006年 お疲れさまでした☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YOGAスポ編集部   
今年1年、皆お疲れであったな。途中CMKの離脱が長引いた事もあってなかなか
取材にも行けなった事を悔やまずには入られない。。。

とはいえ、今年1年実り多き1年ではあったのでなかろうか。3部昇格に八潮大会
BEST4、新田にも噛み付いたし、チーム謝とも接戦であったし、YOGAカップは
KINGの失墜には驚いたモノの5対5の差はほんの僅差であったのは言うまでも無い
だろう。

来年はCMKの年になるだろう。膝の調子はまだまだながらもCMKフォロープロジェクト
が完成する来年は間違いなく伝説を残すのであろう。

来年もCMKにべったりのルポにはなるが読者諸氏にもこりずにお付き合い頂きたい。
来年も宜しくお願いし、年末の言葉と変えさせて頂く。

お名前: ショボリー   
JUNちゃんアリガト!!!期待に添えずに大変申し訳無かったっす(TT)
何というか、やっぱりこのチームに入るには気合と根性が大切だよね!

これからもみんなと一緒にバスケやるにはまだまだ実力不十分だけど来年は飛躍の
年にするからね〜!!!影から見守って頂戴ね!!!

じゃ、みんな良いお年を〜!!!来年もやったるでぇ〜!!!

お名前: CAP-T   
2006年お疲れ様でした。

まず個人的には・・・

ヨガカップは最終戦勝ったら優勝というところまで行ったのでまぁまぁかな。
でも5対5全試合大接戦ですごかったな。

全体的にはFTが練習、試合、ヨガカップと率で3冠取れたのが良かった。
数字もほとんど去年を上回る事が出来たので及第点はいったと思う。

課題はやはりイージー。
レイアップやリングに近い位置でのシュートがとても下手なので、
来年は上達出来る様、精進したいと思う。

何にしても今年は相当気合入れたので来年この数字を上回るのは
簡単では無いと思う。
自分に負けないよう頑張ります。


チームとしては・・・

やはり何と言っても3部昇格!
悲願達成だね。
過去の書き込み見てもその重みを感じる。

戦績はほんと勝ちが多くて自信がついた1年だったと思う。
来年はさらに充実させたいものだ。

そして今までの年と少し違うのがレギュラー陣の頑張りが目立った。
過去は常に『ベンチメンバーを見習え!』と言ってきた。

出席、声、自己鍛錬等、今レギュラー陣の充実はパじゃねー。
来年再びベンチメンバーの突き上げ、レギュラー奪取が見たい。

そして何と言ってもマネージャーだ。
今ヨガ至上最も充実している。

ひろみちゃんだって過去と比べても立派で有り、
感謝しています。

ただ何と言ってもJUNちゃんだろう。
ヨガ成長の最大の功労者だ。
1年間皆勤賞、毎週の出欠、ヨガサバ、代表者会議、etc

俺の引退まで付き合ってもらう約束は忘れてなーい!


来年も新しいスウェットで全員ついてこい。

お名前: JUN   
ごめん、ショボリー
2006年は、あと2日で終わっちゃう・・・
2007年のショボリーに期待してるよ!!

お名前: JUN   
てつさん
てつさんのFTは安心して見ていられました
来年は3Pと同じように2Pも、失敗を恐れずガンガン狙ってください!!
もちろん『撃ったら決める!』の気持ちで☆
今も、自己新記録を出し続けているそうなので
来年も更なる『進化』を期待しています

うかじくん
今年は、周りが見えるようになってきたね
自分のするべき事も、少しずつわかってきたのか
コート内でも落ち着きが見えてきました
来年は『速攻だけ』なんて言わせないよね
3−2も完璧にして、みんなを黙らせよう!!

こうすけくん
今年は『声』が出てたね
そして、決めて欲しい時の3Pは最高!!
みんなのリズムが崩れたり、試合中に相手のペースになった時
一番に落ち着いて、立て直せているのはキミです
正直、今年のこうすけくんには言うことはありません
それでも強いて言うなら・・・最後までの集中力の持続???
でも、力のペース配分が出来ていて
出すところと、抑えるところがわかってる様に見える・・・
そんな感じなので、来年もこのまま頑張ってね

やなぎ
やなぎの計算された頭脳プレーは見事です☆
バランス良く、すべてのプレーをこなす
2Pも3Pもリバウンドも、それなりの数字を残している
誰にでも出来る事ではないよね
でも、やなぎには更に期待します(マスターだから)
来年は全てをこなしつつ、その中のひとつを極めて下さい
そしてもうひとつ、早く戻って来てください

しんすけくん
DR・ORそしてST・・・身体能力の高さを感じます
そこに、技が加わったら恐いものなしだね
『ボールを持ったらシュートまでいく』という意識は高くなった気がする
だからこそ、ゴール下でボールを貰うための動きが上手になったら
もっと、もっと、得点力が上がるんじゃないかな

あり
今年は『走り』で魅せてくれたね
スタミナもあるしね
最近、ヨガのゴール下に強さが出たのは
ありの存在が大きいと思います
来年も、安心してゴール下を任せられる存在であり
みんなに良い刺激を与える存在でいてね

こばさん
みのるさん
来年は、お二人のプレーを
いっぱい、いっぱい、観たいです!!
こばさんのレジーフックで、みんなを盛り上げて
みのるさんの熱いプレーで、みんなに気合いを入れてください!!

きり
だいぶ試合に慣れてきた様に思います
プレーにも自信がついてきたね
来年も、リバウンド期待しています
問題は・・・体力かな・・・
バスケは、やっぱり持久力も大切だと思います
4時間走りきる体力を付けて、シュートを安定させましょう

ショボリー
2005年が終わる時
「来年は期待してるからね」「任せて」って話をしたから
本当に、本当に、期待してたんだけど・・・今年は爆発が見られなかった・・・
でも最後の最後の方で声が出て、動きが変わった練習日があった☆
2006年は、期待してもいいよね?

さいちゃん
今年は(も?)ケガに泣かされた年だったね(^^;)
でも、さいちゃんのバスケが好きな気持ちは
そんな事は問題にしないよね
常に前だけを見て、失敗を恐れない強さは武器だと思う
だから、ミスもあるけど
人には真似できないスーパープレーもあるんだもんね!!
来年も、そのまま突っ走って下さい

せたくん
バスケを知ってるし、みんなの動きをよく見ている
来年も、頼りになるアドバイザーでいてください
心配なのは・・・いつもどこか痛そうにしている事(特に腰)
もう『休日の、おとうちゃん♪』とか言わないから
今まで以上に念入りにストレッチをして、体を大事にして下さい
スポーツマンは体が基本です!!

とく
始めの頃は、新人だから(?)あまり言葉にしなかったみたいだけど
負けず嫌いなのはわかってます
後半で出てきた言葉たちを、実現させるべく
来年は頑張ってね!!
スタメンでコートに立つ姿を、楽しみにしています

それでは、良いお年を!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る