記事タイトル:1部終了。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
お〜ついに決まったか!おめでとう。

就職組の動向は今後のヨガにとって重要課題だったのでホッとするよ。
他の会社も色々見るって言うのは良いんじゃない、けど確実に説明会行かずにバスケやってそう。

キリも就職決まったし、あとは斎ちゃんだな。
さすがに就職も速攻とは行かないのか・・・

お名前: レジー   
おめでと〜!
やったじゃん!

しんすけももうすぐ社会人か〜。。。
まだヨガはじめたての頃、練習で僕らは休んでたのに兄弟二人で
一生懸命バスケやってたのを思い出すよ。
う〜ん、懐かしい。。。

お名前: スパイ   
よかったね〜♪
肩の荷が下りたから、これからはラクに就活できるよね。
自分に余裕があるから、これからいろいろ受けてみたら、バシバシ受かるかもよ!?

卒論はあるにしろ、卒業まで、たっぷり時間あるね!
ということはヨガバスケ練しまくり→大会で大活躍・・・期待できるね(^O^)

お名前: しんすけ   
よ〜やく就職活動も1段落つきました。
今日(5/22現在)土日休みで一応本社が埼玉の会社の内定をいただきました。
きっと転勤もないかと思われます。

「1部終了」にしたわけは
他にはどんな会社があるのだろうっていう好奇心で
説明会とかにも参加してみたいからです。
って言ってるケドど〜なることやら・・。

これからもバスケたくさんします。
あ、卒論も書かなきゃ。

とりあえず応援・心配してくださった方々・・
ほんとにありがとうございました。
まだまだ不安とかはありますが
「どこで働くかじゃなくて、どう働くか」
っていうことを聞いて少し気が楽になってます。
でもとりあえず1段落ついたので報告しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る