記事タイトル:感想文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 N   
どうも、私が携帯版の方の時間を間違えてしまったらしく、ご迷惑をおかけしました。
でも、その影響があったのって俺だけ?(俺は間違えた。)

お名前: 20   
お盆に帰省してるうちにたるんだのか、後半バテバテだったので
反省をしております。どこかの兄弟がいたらそれはもう死んでいたでしょう。
・・・しかし今後ますます勉学に励む予定なのでさっぱり行けなくなります。
実力がますます落ちていく可能性が多々ありますが一つ多めに見てやってください。

私がいない間のちょい穴をレジーさん、さいちゃんが大きく埋めていることを
期待しております。一ヶ月くらいなんですけどね・・。

お名前: 管理人N   
俺、今日の練習がいつものように夜6時からと勘違いしていて
「なんでJUNちゃんやTがこの時間に書き込みできるんだ?」と思ってた。
練習日程見たら、今日は昼間だったんだね。
だったら仕事の帰りに寄る事ができたのに…不覚。
それにしても、たまに行くと知らない人が増えてるんだよね。
新しい人も頑張ってくださいな。そして練習の感想でも書き込んでね。

お名前: JUN   
今日は、やっしーさんに初めてお会いしました。
ビデオで一度プレーを拝見したことがあり、3Pの決定率の高さが印象に残っていました。
始めは足が痛そうでしたが、5対5では魅せてくれました。
ボールに対する執着心がとても強く、気迫というより鬼迫が感じられました。
今日は他にも2名、初の方がいたので個人的感想。
とにかく、動く。
これは、やっしーさんもですが
動く、走る、動く。
素晴らしい!!
初参加の彼は、今が成長期。
ガッチリ食べて、眠って、あそんで
ゴール下でも当たり負けしない筋力を手に入れてください。
高校一年生、これからが楽しみですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る