記事タイトル:やっぱヨガ最高 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー応援隊   
ヨガカップおつかれさまでした。

3位は立派ですよ。
しかも、最終戦まで優勝の可能性もあったわけですから。
毎回、表彰台に上れない人もいますから・・。
10年ヨガにいながら1回も上がってない人もいますから・・。

フリースローはレベルがちょこっと高かったですよね。
ま、毎年、率が上がってるので来年はいけますよ。

ヨガカップで「レジー・フック」を見れなかったのが残念ですが
今年も上達の年でした。

試合では「キーマン」となるプレーも多々ありました。

ヨガカップの5対5でも光ってました。
カットインから中に合わせたり、
「ずばっ」と決めたり・・。
3Pを打ったり・・。
もう1対1なら問題はないですね。
そのテクをどう5対5で生かすか・・。
05年の目標にしてみてはどうですか?

何はともあれ今年もおつかれさまでした。

来年もおっかけさせてください。
期待してます。

お名前: しんすけ   
ホント楽しかった。

結局、馬群に沈んでしまいました。

ってか、自由投のレベルは高かったような気がします。
35本で圏外はきついよね。
2on2は不甲斐なかった。
3on3はホント悔しかった。
5対5は2戦目が熱かったね。勝ったし・・。

飲み会も楽しかった。
うかじのミノルさんへのキラーパスは印象的でした。

と、ここで2005年の目標を。

「オレで勝つ」

ポストで張って、オレに入れてディフェンス縮めて外に出して3Pを打ってもらう。
ポストに張って、オレに入れて飛び込ませる。
中同士で合わせる。
スクリーンを掛けに行って飛び込ませる。
「シンスケに入れろ」って言わせて、オレが決める。
みんながオレを使うような・・
などなど・・。

オレで勝つ。

ま、イメージ的にね。

来年もがんばりましょう。

お名前: ショボリー   
1年間お疲れ様でした。忘年会先に上がってすいませんでした。その後やはり下痢と吐き気に
襲われる始末だったのですが。。。

T氏殿、2 ON 2 優勝やりましたね!!!ホントこの1年のハイライトと言っていいでしょう!
来年もこのコンビで2連覇狙っていきましょうね。今年は6位入賞(?)という事で、まぁ
良しとしましょうか。終わりよければ何とやらで。。。

来年は肉体改造と肉棒改竄、真珠7個入りスペシャルで望みます!!!(・・・の予定)

JUNちゃん、心配してくれて有難うね。何とか年は越せそうです。
ではでは!皆様来年も宜しくお願い致します!良いお年を迎えて下さいね。
僕は吉原で泡アワ花魁2005で年明けの予定っす!!!

今度はYOGAスポの定期新聞でもやろうかな〜。。。編集長代理代行心得としてね!

お名前: うかじ   
ヨガカップおつかれさまでした。
ヨガに入ってはや8ッ月です。はやっ!
感じたことを素直に・・
初参戦ということもあって、いつもと空気が違うって思った〜!
というか普段の練習、公式戦よりみんな怖いですよ。。
5ON5の試合中、心の底から、まじ勝たせて、みんな集中して
おねがい、やばい、やばい。。ってずっと言ってたな〜
貢献したのは声だけじゃんっ(´д`;)
秘密特訓ってのはほんとに秘密にしておきます。
まだまだ、ほんと下手くそっす。
バスケの道は一日にしてならず・・てっちゃんいってましたね。
ホントです、簡単にうまくなれたらつまんないですよね。
がんばろ。がんばらなきゃ!バスケ大好きだしなぁ
って思うのもヨガだからなんですよね。
納会でバスケ以外のみんなを見て、あ、このチームすげーや!
このメンバーとだったら、つらい事あっても嫌な事あっても
バスケやっていきたいって正直思いました。
だから、やなぎさん引退考えたとかとかなしですよぉ。
やなぎさんとのマッチアップぼこられてるし〜
なにも失いたくないっすよ。

自分で言うのも変なんですけど、
ヨガの方針、理念に見事にハマってるかもって思った〜
方針に一本筋が通ってるなって思いました。
練習かなり熱いし
さいちゃんとのウイングおもろいし
反省会へこまされるし。。
なによりいい人たちだし!

こんな感じですが、今シーズンの感想です。
来シーズンは今年以上に貪欲になって
スピードマスター目指します!がんばりますね。

納会でキャラばれたかも・・
じゅんちゃんVUするときは言ってくださいよ〜
あんま力になれないとおもいますが^^;
でもPCの話は小さい声でして下さいね。

来年のお願いします!

お名前: レジー   
お疲れ〜!
結果は残念ながら!?3位タイだったけど今年最後は全試合本気でやりました。
最後の5対5が終わったときは足がプルプルいって立っているのも辛かった_| ̄|○
踵上げで膝の裏は鍛えられてたかもしれないけど、膝の上が限界になりました_| ̄|○

あっという間の一年間だったけど、個人的に去年よりも今年の方が
うまくなってると実感できた年だったかな。
とにかく3pの成功率が上がったのが大きいヽ(´▽`)ノ
いつもいつも3pのこと考えてたからねЮ●⌒ヾ(-"-;)シュートォ!!
まだうまくなるかなぁ。。。
とか考えながら来年も精一杯やらせていただきます。

お名前: やなぎ   
いやーみなさん昨日はお疲れ様でした。
ひさびさに?飲みすぎてしまいました。
みなさんに御迷惑かけたようですいませんでした。

なんだかんだいっても2004年が終わってしまいます。
自分的にはぜんぜん満足できる年ではありませんでした。
昨日もお話したように、本当に引退も考えていました。
でもやっぱりバスケが好きで・・同じようにバスケが大好きな
仲間とやっていると楽しいです。
今年のさまざまな悔しさを来年にぶつけたいと思います。
今度は大会で他チームをなぎ倒したいと思います。
来年も皆さんよろしく御願いいたします。

ちなみに足がかなり腫れてきました。休みでじっくり治したい
と思います。

お名前: JUN   
大変!!
一番大事なことを忘れてました。

チャンプ!足の具合はどうですか?
そして、二日酔いは大丈夫でしたか?
かなり壊れてたので、近付きたくな・・・いえいえ、心配です。

そして、はせがわくん。
体調は、どうですか?
仕事もあって、大変だとは思いますが
ゆっくり休んで、はやく良くなってください。

そして、さいちゃん。
反省文待ってます。

それから『ヨガヨガ筋肉番付』楽しみです。
発案者(?)の、しんすけくん。
絶対に実現させてください!!

お名前: JUN   
そうだ!
昨日、ちのくんから頂いたお土産を預かってます。
1月9日に持っていくので、みんなで美味しくいただきましょう(^o^)
ちのくん、どうもありがとう♪

それと、うかじくん。
いまのところ、98で満足してますが
来年はデジカメ購入を考えています。
そしたら、バージョンアップしなければならないので
その時は、よろしくね!
お礼は・・・手料理をごちそうするということでどうでしょう?
胃薬持参で、来てください(笑)
え?ファミレスの方がいい???

それから、あきら。
見てますか?
うわさでは、今度こっちに来るらしいね。
久しぶりに、あきらのバスケが見れるのを楽しみにしています。

お名前: JUN   
昨日は、お疲れさまでした。
やっぱりヨガって、熱い集団なんだなぁ〜と実感した一日でした。

昨日の忘年会で『今日のハイライト』を聞かれて、本当に困った。
まぁ、家に帰ったら浮かぶかなぁと思ってたけど・・・うかびましぇん。
なぜなら・・・。
昨日の3on3は、『バスケだ!!』という躍動感溢れる写真をどうしても撮りたくて
デジカメ握ってたので、内容が全然残ってません。
だって、めったにないチャンスなんだもん。
しか〜し、躍動感ありすぎてあたしの手には負えませんでした(ToT)
5対5は、左手で10分計って、右手で得点板めくって、頭と目で24秒数えて・・・
個人の動きまで見えやしませんって!!!
しかも、みんな本気だから怖いし。
あの状況で個人のプレーを見るには、もう少し時間がかかりそうです。
頑張ります。

04を終える前に一言。
今まで私にとってのヨガは、ホントに趣味で参加してるだけだったんです。
行ける時に行って、バスケを見せてもらう代わりにちょっと手伝うみたいな。
だから、昨日みんなが過去の試合の話とかしているのを聞いていて
なんとなくはわかるんです。
でも、どこか別世界の話なんですよね。
あ〜そんな事もあったかな・・・って。
その場にはいたはずなのに、私は参加してないんです。
適度に距離をおいて、楽しい時間を過ごして、手伝いもして、自分も満足して帰る。
それで、よかったはずなのに
昨日は『あ、ちょっと悲しいな』って思ったんです。
マネ復活して、一歩前進できたかな?

05の抱負は
マネの仕事内容を、掘り下げて考えていきたいなと思ってます。
何が求められているのかが、正直わからないんですよ。
聞いても『黄色い声』とか言われるし。
出ないっつーの、そんな声。(キャラ違うし)
求められている事は実行したいし、求められてない事をして無駄な労力を使うのは嫌です。
私から聞きたい事もあるし、メンバーからの要求も聞いてみたいです。
もちろんできない事は、断ります。(NO!と言える日本人なので)
一度、時間を作ってもらえますか?

そして06の目標が『声だし』です(^-^)V

そして『こうすけくんのアシストを見逃さない』も、頑張ります!!
あ・あと、こうすけくんのアシストを見逃さない事と
それから、こうすけくんのアシストを見逃さない事も頑張らないと!!
でも、教授が戻ったら必要なくなっちゃうかな?

お名前: T   
いやー楽しかったね♪
活躍出来て良かった良かった。

あとどれ位バスケ出来んのかなー?

今年は大会で良い試合があんま出来なかったけど
うかじが入って面白かった。

下手くそが上手くなるのを見るのはやっぱ面白い。
初めて来た時「ヨガっぽい!!」って思ったのは間違えじゃなかったな〜

あとどれ位勝てんのかな〜
でもやっぱ負けだしたらむかつくな〜

あきらとの対決見てみたい★

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る