記事タイトル:ヨガ音楽サミット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アリモト   
すいません。一言・・・
スネオヘアーのCD持ってます。(アルバム1枚とシングル1枚ですが)
最近聞き出したんですが、僕的には好きな方です。
スネオヘアーの名前の由来は
風呂上りに鏡を見たらスネオの髪型だった、それだけのことなんだそーです。
知ってましたよね?失礼しました。

お名前: 赤面OL   
スネオヘアーは気になるっていうか、
好みのタイプなんですけど・・・。
ヘアーだけに。私の中では薄めだけど。
何あの髪型。超最高。

お名前: 元祖渋谷系信者   
なかなか面白そうな議題が出てきて楽しそうです。
あとは、実は渋谷系と噂されているショボリー殿の参加を希望します。
「スネオヘアー」は当然気になる存在なんだけど…
多分買って聞いたら飽きそう。ジャケットもあんまり好かんし。
まあ、詳しくは会議にて。

お名前: cartコバん?   
予想通りの参加希望者ですね。
赤面OLさんの議題も取り入れましょう!
175Rがジュンスカを鶏びゅーとですね?(すいません、違いますね確実に)
PE‘zの2NDは楽しみですね。RADIO HEADのNEWアルバムは私も買いました。
最高ですね。
元祖渋谷系さん「スネオヘアー」はどうですか?会議で討論しましょう。

お名前: 赤面系多々なOL   
うわぁ〜!!
超興味深々。ぜひ参加したいです。
最近悩んでるんですけど、大好きなアーティストを大嫌いなアーティストが
トリビュートするという矛盾。
ぜひ議題に取り入れて下さい。

お名前: PE’zの2ndが楽しみな男   
ナイスな企画だ!
是非参加したいです。
特にすぐ音楽雑誌の表題になりそうな議題タイトルは最高ー!(笑)
最近音楽情報も入りづらくオヤジ化が始まっているのでこれを機に、
みなさまからの情報収集も出来ればと思っています。
ちなみに最近買ったのはRADIO HEADのHail to the Thief 。
最近焼いたのはダンス☆マンのグレイテストヒッツです。
どちらも最高ーー!
日時は多忙なコバん?さんの都合の良い時間にお任せしますよ。
気合で合わせます。
他にも音楽に興味のある人は奮って参加しよう!

お名前: 元祖渋谷系信者   
これは楽しそう。ぜひ参加を希望します。
って言って、蓋を開けてみたら俺とTとレジーと次元だったらどうしよう。
そしたら議題が音楽にならなくてトピアに行くことになっちゃうよ。
なので、他のヨガメンバーも参加してください。
ちなみに、私が最近購入したCDは
コーネリアスの新譜とジャコ・パストリアスでございます。
コーネリアスはもう惰性で買ってるようなもんだからな…

お名前: cartコバん?   
近日第一回ヨガ音楽サミットを開催します。
ヨガ内で参加者募ります。少人数で結構。
音楽について熱く語りましょう。
議題は・・・
・パンクが終わりそう!?
・ジャパニーズHIPHOPのあり方
・次に来るのは?
・ジャジーな曲はジャズを超えるのか?
・UKの楽しみ方
・ベース、ウッドベースの音を楽しもう
・生音と打ち込み
・歌詞の重要性
・今ハードロックは?
・レゲーは来るのか?
・もっと椎名林檎!
・ミスチルとドリカムについて
・みんなでジャズライブに行こう!!
などなどである。
ふるって参加されたし。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る