記事タイトル:祝!昇格! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
コメント遅くなりましたぁ〜m(_ _)m
何だか先週から今週にかけて忙しくってまともに事務所におらんかったんで
全然書けませんでした。。。

で、言い訳はこの辺にして・・・

やりました!昇格!今回はベンチでみんなが心強かったっす。いや、マジで。
『マジ強っ!』ってホントに思ってましたよ。その場に入れたこと、一緒にプレー
出来たこと、本当に誇りに思います。

次回は何とかかんとか小生が勝負を決めれるように1年頑張ります!

お名前: うかじ   
最高です!!

ヨガをはじめて3年半昇格かかった試合でいつも
悔しい思いをしていました。

今回は本当にチーム全員の力で獲った優勝だね。
こんなに団結力あるチームってなかなかないよね。

来年もチームで爆発しましょ!!

今年の締めはヨガカップでイレギュラー発生させます。
そして、最高のお酒のみましょー!!

お名前: きり   
 お疲れ様〜。

 やりましたね、昇格!!
 ようやく、ようやくって感じでしたね(^^)
 待ちわびました。
 あの夜の酒は格別。

 来年はストレートで2部にあがりたいね。
 と言うか、あがりましょう。みんなの力で!!
 来年のリーグ戦への戦いはもう始まってるし!

 個人的に・・・。
 自分自身まだまだできると思うし、これから伸ばせるところたくさんあると思う。
 あり、しんすけをはじめセンター陣の盗めるとこは盗み『改革』をテーマに
 頑張ります。

 とりあえずはヨガカップ・・・ビリにはならないよう頑張ります!!


 

 

お名前: CAP-T   
やっと昇格出来ました。
ほんとやっとだね。

上手く文章には出来ないけど感慨深いかな。

今回は勝つだけでなく『かっこよく』勝ちたかった。
それが出来たんじゃないかな。
もちろん俺にとっての『かっこいい』とはみんなの知るところだが。

そしてレジー、次元の分も俺がと思ってやった。

受け売りだが
『お前ら最高、俺最高』

1つ目標をクリアした。
次はヨガカップだ。
初制覇を狙う。

次は2月のトーナメント。
必ず競合とやるはずだ。

年末また暴れそうです。。。

お名前: じぃ   
すげぇ〜。ホントヨガってすげぇ〜。
文句なし。おめでとぅ!!やったぁ〜。
久しぶりに嬉しかった…。

お名前: レジー   
とうとうやったね。
長かったね。
ずーっとこの日を待ちわびてた。
そのための練習もしてきた。
当然といえば当然の結果かな。

でもなかなか実現しなかったこと。
協会加盟当初1部のチームに「ヨガはすぐに上がってくるよ」と言われたこと。
そして毎年どこかのチームに阻止されていたこと。
毎年CAPTが「もう負けるのはたくさんだ」
と自分とチームやメンバーの不甲斐なさに腹を立ててたこと。
練習のたびに「俺はもうこれ走れないのか!?」と考えてしまうこと。
夜中練習の帰りにメンバーの車が動かなくてバッテリーケーブルを探し回ったこと。
いろいろあったことが走馬灯のように思い出されてくる。

でもそんなことは昇格のニュースで全部吹き飛んでしまうね。
不幸があってその場にいれなかったのはすごく残念だけど、気持ちはみんなと一緒。
CAPTも言っていた。
「皆でくやしがって、皆で喜べるチームにしたい」って。
いいチームになったね。

まだ終わりじゃない来年はさらに上に上がらないとね。
がんばろうぜ!

お名前: 次元   
試合お疲れ様。
いよいよ3部昇格か〜。
2部昇格の際には絶対その場にいないとな〜(第三子なんて事にならなきゃ良いけど^^)

今回天下分け目のブレッツ戦を見た感想としては
「3-2イカス」って事に尽きる!
戦術的な部分は一般掲示板なので書かないけど、
アウトサイドでフリーに撃たせることもなく、
どの時間帯でも常にタイトなディフェンスが展開できたのではと思う。
攻撃もアップテンポでヨガらしさ抜群だった!
いや、ホント見ていて気持ち良くも歯がゆくもありました。

当然みんなが最高のプレーを見せてくれたけど、
個人的な試合のハイライトを上げるとすれば
ある漢のディフェンスかな。
ミドルレンジあたりで相手のガードが鋭くウィークサイドへカットイン。
完全にコースを塞ぎナイスディフェンスを見せる!
しかしひるまない相手ガード。流石は歴戦のつわものだ。
チェンジオブペースでさらにウィークサイドへ仕掛けてきた。
ここも何とか対応。
三度チェンジオブペースでウィークサイド仕掛ける相手ガード。
流石に対応厳しいか!?
審判によってはディフェンスファウルもありそうな微妙なプレー、
そしてその瞬間相手ガードがラインクロス。
審判のジャッジは・・・
ノーファールでヨガボール。
こういうプレーが流れを作る。
またそれで流れが出来るのがヨガらしくて凄く良いよね。
記憶違いじゃなければこんなプレーがあって、
その漢は会心のガッツポーズを見せていたはずだ。
記憶違いじゃなければだが・・・

ヨガカップで起死回生狙わせて頂きます。

お名前: 見習い   
この度は3部昇格おめでとうございます!!

と、同じことを祝勝会で言ったら一部の方に「お前も一員だろ!」とツッコまれ
ました。

私がちょうどお手伝いとして参加させていただくようになって、ちょうど
一年。スコアもまだまだ人の助けを借りないと出来ないし、欠席率1位。
いつまでたっても見習いで・・・なんとなくヨガヨガの一員になれてない
気がしてました。
だから、なんとなくそう言ってしまいました、ごめんなさい。

でも今回一人でビデオ撮影をしていた時、皆さんが気にかけて
くれて、「1・2・3ディーフェンス!」を離れた場所からでも参加
できた時は、「あーもしかしたら一員として認めてもらえたかな」って
ちょっと嬉しかったんです。(忘れられてると思ったから)

今、改めて思います。
この「よがよが」っていうチームに出会えて、本当に良かった。
最高です!このチーム!

でもこれで終わりではないんですよね?
来年は2部昇格ですよね?
も〜この勢いのまま行っちゃいましょ♪

とその前に「ヨガカップ」楽しみにしてますよー
皆さん頑張って下さいねー。
あっ私もか!?

では、次の方どうぞ〜

お名前: キング・ヤジキング   
お疲れ様でした。

昇格はほんと嬉しいです。
とりあえずは良かった。

でも・・・
「挑戦は終わらない!」
次は2部昇格を目指そう!
今はまだ序章。
それに向けての戦いはもう始まったと思うし・・・

とりあえず目先のヨガカップは、俺に挑戦してきなさい!!
返り討ちにしてやる!!!

お名前: トク   
昇格やったね〜
俺だけストレートだけどね(笑)
このところつくづく思います。
ヨガに誘われて良かったと…。
このチームでの経験はまだまだ浅いけどこれだけは言えますわ。

とりあえず飲み会で言った言葉忘れないようにがんばろうって思います。
競争がもっともっと激しくなればヨガはさらに強くなるから。
CAPTも下からの突き上げに期待しているはず。
そのためにもうちょっと努力しようと思います。
自分なりに…。

まずはヨガカップビリだけは回避したい。
あわよくば…。

お名前: アリ   
お疲れ様でした。

やっと昇格できました。
長かったね〜・・・ホントに。

とりあえず次ぎの目標は2部昇格ですね。
1年で4部に戻るなんて事は無しで!
その時は本当の全員得点で昇格しましょう。

ヨガカップ、今年はビリV2しないよう頑張ります。
ヨガサバも得点2位目指して頑張ります

PS
駅からどうやって帰ったか思い出せません。。

お名前: K   
やったぜ!

昇格だぜ!!
今年の必ずやり遂げなければならない目標が達成してホッとしています。


今年のリーグ戦は正直自信がありました。
個人としての自信、チームとしての自信、両方ともね。
それが良い結果になって本当に良かった。


たしかメンソール撃破の時にショボリー不在でも思ったことだけど
やっぱり、ライバルレジーと練習の鬼次元のオーバーエイジ組不在だったことが
一番残念であり、心残りなことです(あっもちろんCMKも)

今回たまたま参加できなかった3人のためにも、こりゃ来年は全員で2部昇格を目指したいね。


祝勝会でも言ったような気がするけど、不在の3人はもちろん敏腕マネJや見習いマネH、
管理人N、謎の予約係、金子仁さん、かい・・・などなど
ヨガに関係してくれる人全員で勝ち取った昇格だと思います。


と、まあ、のぼせるのはこのくらいにして・・・

ヨガカップでは絶対に優勝してやるぜ!!
元キングSをつぶす。

お名前: やなぎ   
昇格おめでとう。

1年間みんなほんとにがんばった。
てっちゃんおめでとう。ほんとによかったね。
事情であの場にいれなかったみんな、年末盛り上がろうね。
今このチームの一員になれていることにほんとに
喜びを感じています。

個人的には、まだまだ上を目指せるような気がします。
まだまだ鍛錬致します。

あと感想を少し・・今年1年いろいろとやってきて、
ある程度チームの役割みたいなものがわかってきた気がする。
トクがスタメンを目指したいと言っていたけど、それはそれで
ある意味当たり前のことで、みんなそう思ってるよね。(かな??)
でもそんな中で、自分にしかできないところがあるということに
自身を持っていることもある。いろんな役割があってチームは成り立って
いることを忘れずに、自分にしかできないことを更に延ばしたい。
来年の抱負を含めて少し語りました。詳しくは後ほど。

では・・次のひと。

お名前: JUN   
昇格・・・・・昇格したんだね〜

みんなでお祝いしている時
『昇格した』って、何度も会話に出てるし
自分もそれを喜んでいるんだけど
どこかいつもの飲み会みたいな雰囲気で・・・
だって、ウチのメンバーはいつだって熱いんだもん(笑)

でも、あの時
言葉に詰まったのは
絶対に順番のせいだと思う

ずるいよ
あれだけ、みんなの想いを聞かされて
感動させられたら
言葉が出なくなるって・・・

絶対、笑ってお祝いの言葉を言おうと思ってたのになぁ

みんなに伝えたいことは、いっぱいあります
それは、年末にね♪
今度はちゃんと伝えられるように頑張ります

今は一言だけ
 『最高!!!!!』

お名前: レジー応援隊   
レジーさん、仲間がついにやりましたよ。

来年は3部でレジー旋風を巻き起こしましょうね。

今年は温存。

来年は
「なんだ?あの『11番』。去年のリーグ戦にはいなかったじゃねーか」
って言わせましょうね。

誰かが言ってました。

「誰かがいなくても今のヨガはない。
 たまたま誰かがいなくなっても今のヨガは昇格できた。
 それくらい強くなった。」

1年目の人だろうが、
たまたまリーグ戦に来れなかった人だろうが、
昔はよく参加した人だろうが
きっと誰かがいなかったら今はないんだと思います。

来年の舞台はすでに用意してありますよ。

あ、その前にこれからも紅白戦で全員ぶっ飛ばしましょうね♪

お名前: キリファンクラブ会員番号009   
キリさぁ〜ん、昇格おめでとうございます!

良かったですね。
苦しい練習があり、泣いたこともありました。
(会員がたくさん脱会してしまい…)

今はあの頃を超える勢いです。

試合でもチームに貢献するプレーもありました。
前日の練習も好調だったみたいですもんね。

本人のおっしゃる通り、もっともっと貢献したいという気持ち…最高です。

これからも期待しています。

メール紹介しておきます。

「コートに元気がない時はいつだってキリさんが投入されてました。
 私はその姿に勇気をもらいました。」
(46歳 専業主婦)

「熱い前向きなコメントに痺れました」
(土間土間松原団地店 アルバイト)

「遅刻は『すまん』と思ってる」
(かい 大人)

ヨガカップ、本気で狙ってみてください。

お名前: 金子仁   
『ヨガ史上最強宣言』


かい(お魚嫌い)が試合に遅刻してKに叱られた。
試合に出るわけでもない少年は素直に謝った。
彼は大人になった。


このチームも大人になった。

もう「あの頃が強かった」など言うヤツはいないだろう。

今が一番強い。

プレーも組織も…。

試合をすれば
2点目も120点目も同じように盛り上がる。
2点差でも50点差でもスクリーンアウトを怠れば罵声が飛ぶ。
走らなければヤジが飛ぶ。


ギャラリーはいつも驚いている。

「どっちが勝ってるの?」
「競ってるの?」
「すごい展開?」

きっと、得点を見ないと展開はわからない。


大差をつけたリーグ戦最終節終盤。
相手の「燃え尽きるまでやろう!」という言葉に燃えるヨガ。
絶対に手を抜かない。
それをやられて悔しい思いをしたこともある。
何より手を抜くなんて「格好悪い」。
いつも全てを出し尽くす。
紅白戦においても…。


CAPTはいつも言う。

「どこに出しても誇れるチーム」


今年、ついに過去を超えた。

来年はまた何が起こるかわからない。
だが、草加リーグでもっと上に行きたい。


昔はこの言葉の呪縛にかかり、何度も苦しい経験をしてきた。

だが、今なら言える。言ってしまおう。

「今が一番強い」


昇格おめでとう。

お名前: しんすけ   
去年が1番悔しかった。
だから、今年昇格して最高!

上でできることの喜び。
やってきたことが間違ってなかった喜び。
ヤッシーがきて、自分の3−2に驚いた喜び。

全部ひっくるめて最高だった。

酒飲めなかったのは年末への布石。

年末にたくさん飲もうぜぃ!

PS
トクの「スタメン奪取」の宣戦布告はかなり刺激を受けた。

やっぱり「全員に全部勝つ!」
そのためにヨガカップいただきます。

お名前: ヨガカンファレンス   
ついに昇格!
良かった。やった。 

来年はさらに厳しい戦いが待っているが 
今はこの喜びに浸ろう!

よーし、想いを書き込めぃ!!


PS
応援してくださった皆様からのメッセージもお待ちしております。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る