記事タイトル:ユニフォーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うかじ   
あ、どうぞどうぞ!!
やっぱヨガにはファンがいるんだ〜
嬉しいな〜
写真は携帯しておくのでいつでもどうぞ。

お名前: ヨガヨガくん   
うかじ様

こんにちは、ヨガヨガくんです。
その写真、僕にも頂けたら嬉しいです。

お名前: 隊長   
よし!小生が手配したモノが貴様宅に届いたか。納期どおりだな。
股下の状況はどうや?それと、値段どんな感じか報告されたし。

尚、盗聴電波回避の為モールス信号にて送るように。

「ワレ、キシュウ、セイコウセり」

お名前: うかじ   
サンプル届きました。かなり、素敵です。
M,L、XOが何故か届きました。
自分でXOがちょうどいいので、多分2XOの方出てきますね〜
あと、中川戦の試合後に撮った写真プリントしました。今週配ります。

お名前: 隊長   
良し!よくやった!内密だが、チームメイトには全て小生がやった事とするように。
貴様は黒子。光を浴びるのは小生。影となり働くのが君。でも案ずることなかれ。
このミッションがクリアになった暁には貴様に目くるめく花魁な夜を案内する
事にしよう。さらに内密だが、ユニホームで余ったお金を流用する。
う〜ひっひっひっ!!!

何かジャイアンの気分。

お名前: うかじ   
了解です!隊長!
【追加】
18番原さん決定☆
ユニフォーム一重淵なしね。
サイズ決定後即見積もり出します。
5月前にはできます!

お名前: ショボ男チームウエアー製作本部長   
うむ、全て「小生の指示通り」であるな。よきにはからえ。
貴様の頑張りには小生も期待を掛けるところであるため、今後も絶え間ない努力と
生死を賭して本任務に全力をあたって欲しい。

貴様には新たに役職を与える。
「うかじチームウエアー製作本部付き本部長代行補佐心得」
三等兵の地位向上も視野にいれたが、今回は見送る事とする。
これにより貴様の行動範囲は広げたつもりだ。

が、あくまでも指示系統並びに決定権は本部長である小生に依存するものとするので、
行動には重々注意を図って欲しい。

よし、次の指令だ。「小生が手配したサンプル」を間違いなく来週届けるように。
尚、チョンボした場合はヨガヨガ軍法第27条34項目25項より、貴様の進退を
決定する事とする。最悪の場合は島流しもありえるので注意するように。
過去の判例をみた場合は対外が「本部長に対しての日頃の感謝の思いを込めた
西川口花魁ツアーを決起すること」となっている。勿論発生する費用は罰せられた
人物もちである事を心するように。

「欲しがりません、勝つまでは」

お名前: うかじ(三等兵)   
早速ユニフォームのサンプルを来週もっていけそうです。
サイズは上下M,L、O、XOの各サイズです。しっかり体格に合うサイズの確認を
よろしくお願い致します。上下違うサイズもOKです!

【決定要項】
ベンチウォーマー
白/黒 黒/白
左胸に明朝体、縦「よがよが」
パンツ番号なし

 5番てっちゃん
 6番うかじ
 7番こうすけさん
 8番やなぎさん(保留)
 9番しんすけさん
10番ありさん
11番レジーさん
12番次元さん
13番キリさん
14番ショボ男隊長
15番さいちゃん
17番おおばさん

4、16、18〜25空き番
あと、原さんかな。

次回はT−シャツいきますよ、かなり先ですが。
こんなT−シャツにしたいという方はショボ男隊長までお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る