記事タイトル:次元爆発! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
試合お疲れ様。
今回は「最低3Pを4本打つ、最低1本は決める」事を目標にしていたので
最初の1本目で入って良かった・・・あれでかなり精神的に楽になりました。
まだまだ決定的な場面でのシュートミスが多い。
もっとFGを決めれるチャンスがあっただけに悔やまれるな〜。
精度あげていかなくちゃな〜
それと編集部にも指摘されたルックアップ!
これが出来ればと幅が広がるは思うんだけど・・・マジで難しい!
いきなりは無理なんでちょっとづつでもあげていきます。

試合はメンバーも少なくてホントに厳しかった。
3-2の基本の形があまり出せなかったので、来週の練習試合では
きっちり3-2が機能するようにしていきましょう。
やはりサイドのダブルチームを速く、タイトに追い込まないといい様にやられてしまう
気がします。サイドの人間としてそのあたりをより意識して来週の試合に臨みたいと思います。

お名前: YOGAスポ編集部   
2/27(日)某所にて極秘練習試合に臨んだヨガヨガ。お相手は、ファーストブレイカーズ。
何度も練習試合をしている同チームとの秘密特訓との事。報道陣完全シャットアウトで
日本戦に望む北朝鮮状態であったが、YOGAスポは、CAP-Tにワイロ・・・いや、交渉の元、
唯一一社だけもぐりこむ事に成功。

ただ、今回はかなり厳しい状況に立たされていた。まず、人がいない。インフルエンザが蔓延
しているらしく、7名しかメンバーがいない。又、K氏を倒すであろうレジー氏は仕事の
関係でイラクに出張中で、予定の飛行機が飛ばずに日本に帰ってこれなかったらしい。。。
なんでも現地での仕事は、銃器にシリアルNOを印字されたシール貼り(20,000SET)との事。
無事、日本に到着してれば良いのだが・・・。

余談はさて置き、その苦しい状況下で魅せてくれたのは、今やヨガのカンフル剤、
気合爆発の次元、その人である。

速攻の先端を走り抜ける力と、皆を奮い立たせる大きな声、存在感あります。
彼は今夜、封印されし必殺技を開放した。3Pである。今やレジー氏の代名詞と
なっている3P。そのお株を奪う実戦での2発。最高だった。ドリブルにも
力強さを感じた。ディフェンスを割って切り込むカットインに敵もたまらずファール
で停めざるを得なかった。まだまだ、顔を上げてのドリブルという課題はあるものの
今後も十分期待出来るプレーであった事は間違いない。

それと、今回は我らがCMKことさいちゃんが、3−2の真ん中にチャレンジ。まだまだ
荒削りながら、センスを感じ・・・た・・・かな?ってか、レイアップ普通に打って頂きたい
のだが・・・
それと、ニューグローブ効果(北朝鮮製)をもっと分かるようにキャッチング頑張って欲しい。
というか、ドリブルにボール置いていくのはキャッチングの問題か!?練習して克服するしか
ないだろう。注文が多くて申し訳ないが3Pはリングに当てて欲しい。さすがにエアーじゃ・・・。ジャンブシュートの確立は上がってる気がする。精進を重ねよう。

俺で勝つことしんすけ氏はやはりヨガサバイバルランキング1位だけあって、決定力
高いちなみに彼は第一試合、7ファールしながらも退場しなかったらしい・・・
今回のアカデミー賞でずうずうしい男優賞にノミネートされて、見事オスカーを手にした
彼だ。ファール10回してもピッチを離れないだろう。一言、さすがである。

ゲームについてのどうこうは、今回明言を避けたいが、間違いなくMVPであった次元氏は
練習後に3Pのシューティングを20分こなしていた。大化けの日はすごそこである。

はみ出し:今回最低だったのはショボリーであろう。ニューサポーター(右)をGETして両足
サポーターで挑んだものの、モノの2秒でピッチを去った・・・。二度と破られない
最短退場記録を樹立した。くせにならぬ事をただただ祈るのみである。
祈るのみである。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る