記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ブロンコスファン   
先日は練習お疲れさま。
熱いバスケは最高だよね。
ブロンコスも最高だぞ!

お名前: うかじ   
はじめましてm(_ _)mしんすけさん、こうすけさんの後輩のうかじと言います。先日、初めてヨガヨガの練習に参加させていただきました。バスケは、中学から始めて、高校でちょっと挫折;;現在、大学と地元バスケをしています。バスケをやることと、観ることが大大大好きな20歳です(^_^)/ ヨガヨガのバスケは、声が出てて、みなさん熱々の方が多く、とにかくx2熱かったです!リバウンドがきつかったですが、最高に面白いバスケでした!また、練習に参加したいと思いますので、是非よろしくおねがいします^^w

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る