記事タイトル:大会日程 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
参加OK!でも、練習が・・・。とにもかくにも練習外で頑張って試合に出れるように
努力しておきます!絶対にこじ開けよう!3部の扉!

お名前: 燃えちゃん   
絶対必勝だ・・!!

ところで、アタイさん 前回のひゃくしき戦の
ビデオ編集していますか?DVDに焼き付けて
いたら見たいのですが・・

お名前: JUN   
代表者会議に行ってきました

大会は3日間ありますが
ヨガヨガは、2日間のみ試合があります

≪11月23日(祝・水) 記念体育館≫

12:10〜 女子の試合の審判があります

13:30〜 vs SSセブン

16:10〜 vs MEN SOUL

≪11月27日(日) 市民体育館≫

試合はありません

≪12月4日(日) 市民体育館≫

10:50〜 vs ダディーズ

12:10〜 審判&TO

3部目指して、頑張りましょう!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る