記事タイトル:大変ご迷惑をお掛けします(T~T) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨガカンファレンス   
お疲れ様です。

大会のことも絡むと思うので専用へGO!

お名前: ショボリー   
練習お疲れ様でした。ヨガサバ平均リバウンドKINGを狙うとか何とかいいながら、
一試合目であっさりDOWNしまして、大変失礼致しました。

・・・で、病院での診断結果ですが、右足の三角靭帯が剥離(剥がれ落ちる?)しており、
正式診断によると「亀裂骨折靭帯損傷」との事でした。勿論ギブスです。

1週間程度で直るものと踏んでましたが、「最低でも3週間。場合によってはそれ以上」
との診断が下りました。1年頑張って来た結果を出すはずの1部昇格をかけたリーグ戦は
誠に申し訳なく、かなり悔しいのですが、出れない事になりました。。。

特に、しんすけ、きり、トク、クマ、ヤクの下の皆ごめんね。勝負所でこんなんなって
しまって。声だしはベンチでじゃんじゃんするから、マジで頼む。

更にチームメイトの皆様、全力で応援に回りますので、みんな一丸となって1部昇格
を勝ち取りましょうね!

・・・で、ヨガカップも微妙です。多分間に合うと踏んでますが、状況見ながら参加する
方向でお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る