記事タイトル:質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUN   
わかりました。
では、次回の練習から拾わせて頂きます!

エアーボールが当たったら・・・と、心配して下さって
ありがとうございます。
かなり鈍いので、避けられず当たる可能性大ですが
とってもとっても頑丈に出来てるので
ボールの1個や2個、当たったぐらいでは壊れません。
大丈夫ですよ(^o^)V

お名前: あきら   
エアーか・・・
最近してないな。とりあえずリングには当てています。

お名前: レジー   
ちょー助かる。
シュート入らないから打つより、取りに行く時間の方が
多いんだよね〜。。。
でもリングの下にいるとエアーボールが飛んできて危ないかもよ!?
「まぁ今は」って事で!

お名前: T   
球拾いは超助かります。
積極的にお願いします。

お名前: JUN   
今日、シュート練習を見ながら思ったんですけど
ゴールの後ろで球拾いとかしたら、ジャマですか?
部活の時、先輩のシュート練習を手伝ったなぁ・・・と思い出して。
アップの時とかだったら、大丈夫ですか???

今日は、さいちゃんに初めて会いました。
これで、全員と会えたのかな?
さいちゃん、よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る