記事タイトル:感想文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
おっ!照れるな〜!
前の会社の人にも「会社を辞めてすがすがしい顔になった」とか
「明るくなった」とか言われるんだけど、多分その影響もあるんだと思う。
やはり現在の精神状態も多少なりともプレーに映し出されるんだねぇ。
まだまだ頑張るぞ!

お名前: 管理人 N   
俺もきちんと紅白戦を見たのは久しぶり。
確かにキリは上手くなってる。(相変わらずバカだけど。)
あとはアリが馴染んできてるって感じました。
レジーに関してはよくわからなかった…
やばいのは次元! タマちゃんみたいな体型になってた。
まあ、人のことは言えないけれども。

お名前: T   
今後も来れる時はどんどん参加してコメントしてくれ。
俺も誉められるよう頑張るっす。

お名前: JUN   
久しぶりに練習を見て、感じた事。
こばさんと、きりが上手くなってる!!(・・・偉そうにスイマセン)
特に、こばさん。
すごく積極的に動いていて、自然と目が行きました。
どのプレーがどうとかこうとか・・・わからないんですけど
目を引きました。
自分のプレーに対する自信が感じられました。

 おわり。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る