記事タイトル:とりあえず・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ここ   
そうだね!!

お名前: 管理N   
もしかして全部読んでるの?
半分くらいはいらないやつだと思うけど…
実は、俺も消す時(この掲示板は手動でしか消せないのです。)、一応目を通して
から消してるつもりなんだけど、たまに間違えて重要なやつも消してしまうことが
あります。題名だけで判断できないし…。
とりあえず、今後見やすいように、いらないやつは消しておきますね。

お名前: JUN   
ううーーーーーー。
途中で、食事休憩を取ったものの
ずーーーーーーーーーっと読み続けて
やっと「お帰りなさい、隊長。」まで来ました。
でも、もう限界です。
残りは、今度読みます。
必ず。

まだ、半分ぐらいですが
ヨガの歴史がよくわかりますね。
本当に勉強になりますよ。
ただ「コロッケ」&「ビール」ネタが出てきた時は、大爆笑!!
でした。

お名前: JUN   
過去の書き込みを読むべし!!
というT氏の言葉に従い、これから読んでみようかと思います。
ただ・・・昨日の睡眠時間が2時間なので
どこまで理解&記憶できるものか・・・。
でも、とりあえず出来る事から始めないとね。

P.S 抱負は、お酒に強くなる!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る