記事タイトル:大丈夫ですか?レジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
ご心配おかけしました。
先ほど専属の医師に触診してもらったところ、
「膝の関節が微妙にずれているために筋肉の引張り具合が
変わってしまって違和感が出てきたのだろう」との報告がありました。
とりあえず関節をバキバキやってもらったあとに、背中から腰、股関節、膝に
至るまでの入念なマッサージをしてもらいました。
「症状は軽いので練習はやっても構いません、ただし途中でまた張りがでたら
一旦練習をやめるように」との事でした。
一日も早く治して膝を気にせずにプレーできるように頑張ります!

今回は応援隊さんのおっしゃるとおり、3pを1本も打ってません(;_; ))(( ;_;)
ハーフでは打てるのにオールコートのセットで打つ機会がないというのはおかしい。
じっくり考えます。

しかし驚くのは次元の声出し。
なにせT氏もあわててパスを出してしまうくらいですから。。。
あれができるのは草加でも次元のみでしょう、恐るべし。

お名前: レジー応援隊   
おつかれさまでした。
最後の方で少し足を負傷してしまったみたいですが大丈夫ですか??

今回の練習はほぼ全員集合で活気があって良かったですね。

レジーさんも「レジー・チノSP」を繰り出したりと好調でした。

が、3−2でのカットが少なかった(なかった?)のと
流れの中での3Pがなかったのが残念でした。

それでもコートの外からもみんなを鼓舞するレジーさんは最高です。

また、ライバルたちの久々の5対5もすごかったですね。

まず、次元殿・・。
相変わらずの「気合ラン」
あれはすさまじい。
印象的なのはハーフの3対3の練習ですが
S氏と繰り出した「2ON2」
練習通りの完璧な「開き」を見せてゴール下でフリーになってましたね。
さすがレジーさんのライバル。

さいちゃん・・。
速攻・1ON1は言うまでもないが
昨日はハーフコートでのプレイで印象に残ったのが・・。
ヤナギがハイポストでキープして
そこにさいちゃんが飛び込んでのレイアップ。
華麗にしてあの速度で飛び込まれたら反応はできない。
さすがレジーさんのライバル。

そして、うかじ氏。
けっこう良かったんじゃないかな。
何度も先頭を走る速攻。
ハーフになっても果敢に仕掛ける意識。
変わってきたように思う。
あまり考えすぎないようになった事が大きく変わったのではないか。
昨日はキレキレでした。
さすがレジーさんのライバル。

試合まであとわずかです。
怪我を治して万全の態勢で挑んでください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る