記事タイトル:お詫び 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 見習い   
心配でしたよぉ〜(ちょっとだけ)

そうそう!落ち込みっぱなしはカッコ悪いですよ!
お仕事も相変わらずお忙しいかと思いますが、頑張って下さい。
応援してます。

お名前: きり   
 前回、前々回とお疲れ様でした。
 前回行きたかったけど行けなかった〜〜。

 正直、前の練習は自分自身に呆れるくらい腹が立ちました。
 同じチームの人には迷惑掛けました・・・。
 ホントすんません。。。
 てっちゃんにも気を使わせちゃったし・・。
 
 でも、落ち込みっぱなしは自分らしくないんで・・・。
 次回の練習遅れて行くけど、できることからコツコツやりやす。
 これからも頼んます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る