記事タイトル:うかじ?へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うかじ   
やった(^0^)/
でも、金と銀のサポーターは目立ちすぎです・・
たしかに
これを身につけられるのはショボリーさんしかおりません(^_^;)

お名前: レジー   
ショボリーは童話で確実に「泥でできた船」に乗って喜んでるタイプだな。
うかじくん、正直者の君にはもれなく「金」と「銀」両方のサポーターも差し上げましょう。(アリが普通のサポーターも含めて3点セットで差し上げるそうです)
これを使ってバスケをもっと頑張ってください。
では、ブクブクブク。。。

お名前: ショボリー   
正直に申しますと私は金のサポーターを落としました。
ブルガリとエルメスのダブルネームでテープ部にダイアモンドが
散りばめられてます。

間違いなくレジーさんの車に忘れてますので、持ってくるように。
無い場合はそれ相当の金額にて保証下さい。

お名前: うかじ   
よかった!無くしたかと思いましたー!!
大会当日忘れずにもってきていただけますか?!
それがないとちょっと不安です><
よろしくおねがいします!
恐らく、金でも銀でもないような・・・たぶん

大会の開会式、私用で欠席させてください。
ご迷惑お掛けしたらすいません・・
試合の集合時間にはしっかりいきます。
おねがいしますm(__)m

お名前: レジー   
あなたが拾ったのは「金」のサポーターですか?
「銀」のサポーターですか?
正直に答えなさい。

お名前: アリ   
膝用の細いサポーターを
持って帰ってきてしまいました。
大会の時に持っていけばいいですか?
すぐに必要なら連絡ください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る