記事タイトル:新ユニホーム見参! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長   
瀬田氏殿 書き込み感謝する。
貴殿のいう「別途」は決して高くない。こんなもんだ!
ぼったくり!?こんなもんだ。
諸手数料いらないのでは!?いやいや、こんなもんだろう。

労働には見返りが必要である事は皆も分かっていると思う。
当然、血と汗を流した小生には癒しが必要である。西川口花魁ツアー位は
あってしかるべきと思うのだが。

・・・だが、今回は瀬田氏は初のユニホーム製作という事だ。小生も隊長として貴殿に
強力しよう。布代とNO代は小生のポケットマネーから支払しておいた。
よって貴殿は諸手数料のみで良しとしよう。
尚、諸手数料は一身上の都合により¥52,000となったので悪しからず。

お名前: セタ   
別途高くねー???
ボッタクリ???

お名前: 隊長   
当初から皆に連絡している通りのスケジュールで(!?)、納期遅延も無く(!?)
新ユニホームが完成した。

デザインも秀逸で、皆が満足いただけるものと自負している。又、明朝縦型の
ひらがな「よがよが」も予想以上であったと思う。小生のぱっとした思いつき(!?)で
通した案ではあったが、皆にも好感を得られたと感じているのだが、如何だっただろう。

昨日はそのお披露目会という事で、小生とうかじ二等兵でモデルをかってでたが、
履き心地、着心地も申し分ない。皆も自分が来たときのイメージが描けたと思う。
ひとえに、モデルが秀逸であった事も申し添えておこう。

そのユニホームに歓喜をあげて、2万5千円を差し出してくれた瀬田氏にも16番のユニホーム
も、昨日小生自らユニホーム製造部長に赴き、すぐ製造に取り掛かるよう指示を下した。
目下型紙を製造中だ。別途、布代¥15,000、No代¥2,000、諸手数料(花魁代)¥35,000
を徴収するので悪しからず。

昨日の練習時に皆に配布した。鏡の前でポーズ取るもよし、ランニングする時に着るもよし、
人によっては、彼女に着させて萌えっぷりを発揮させ、通常以上の興奮を得るのもよしとしよう。

次回の練習試合が楽しみである事間違いなし。

追伸:今回の最大功労者は当然の事ながら小生である事は皆も知っての通りだが、
影で努力頂いたうかじ二等兵にも賛美を送る次第である。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る