記事タイトル:敏腕マネージャー様へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
ヨガサバのスコア付けはマジでむずい!
下向いている間に試合はどんどん進んでいっちゃうんだよな〜。
シュート率上げてちょっとでもJUNちゃんを楽にしてあげないとね。
これからも宜しくお願いします。

お名前: JUN   
昨日は、お疲れさまでした
慣れない作業で、大変だったと思います

そして
みんなの心温まる言葉に、思わず感動!!
誰かに、必要とされてるって嬉しいですよね
私も、もっと頑張ろうo(^o^)o

でも、来週だけ休ませてください
その次からは、また気合入れて参加します!!

やっぱり、ヨガ最高!!
みんな、大好き♪

お名前: ショボリー   
かなり難儀でした。アリと二人掛かりでも駄目だった。。。「アリ、今のAS誰!?」
と言ったら、「瀬田さんです」との答えが。でも、「瀬田さん敵じゃね!?」
こんなに難かしいのかと思わざるを得ない瞬間でした。

まったく、じゅんちゃんには頭が下がりますわ。レジーさんのいう、リング下で
ボロボロやるのはやめましょう!一発で決めにかかります!気持ちだけは。

後、うかじのゆ〜と〜り。フォローみんなでしようね。

じゅんちゃん、夜のフォローも必要あればいつでも一声掛けて下さいね。ニヤリ。

お名前: レジー   
うん、あれは慣れていてもメンバーのプレーを見るのは難しいと思う。
ブロック、ターンオーバーは言われないと気が付かないし、しんすけやショボが
ゴール下でポロポロやってると誰がORで最後は誰が決めたのかもわからなくなる。
みなんさん、じゅんちゃんのためにもシュートは一発で決めましょう!
それが一番の感謝のしるし。

お名前: うかじ   
まじでJUNちゃんの偉大を実感しました。
サポートを心がけます。

今日はふがいなかったな〜こんなんじゃだめだ。
としんすけさんと反省会をする車の中も熱いです!!
がんばろっ

お名前: しんすけ   
敏腕マネージャー様のいない今日の練習。
「ヨガサバ」シートをみんなで代わる代わるつけました。

そして気づきました。

あの作業がとんでもなく複雑な作業だったか初めて気づきました。

今日のシートは確実に精度は落ちてしまってると思います。

今後はみんなでもっと「ヨガサバ」シートのサポートを心がけます。


なぁ・・みんな。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る