記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大場・妻   
ヨガヨガのみなさん、お元気でしょうか??

すごく久しぶりにHPみました!
皆さんのお祝いの言葉がいっぱい入っていたのに、今まで気づかずごめんなさい。
そしてありがとうございます!!
式当日にも、電報いただきました。本当にありがとう!

みんなに、結婚します!と伝えてから、もう1年以上たってしまいました。
たまたま、みせてもらった住宅情報みて、マンション(例のバスケコート付き)
即買い(!!)し、マンションが今年4月入居のため、秋に式して、
一緒に住む予定が大幅に遅れました。
入籍だけは、去年の秋にして、お互い実家のまま、という、いきなり別居生活でした。

式の準備に、マンションの手続きで、毎週毎週ホントに忙しかった!!!

結婚式は本当に楽しかった!またやりたいくらいです!

そして来週はいよいよ引越です。まだなーんにも準備してないからあせっています。
仕事しばらく休んでゆっくり準備したいのですが・・・。

落ち着いたら、顔出したいです。オオバくんは、相当体がなまっているんだろうな。
みんなにはとてもついていけないかもしれないけど・・
どんどん強くなっているヨガヨガを、見てみたい!
ではではまた!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る