記事タイトル:練習報告。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あ   
すごいね、こんなにくわしく。敬服いたします。
これからもよろしくお願いします。

今回、3対3ではしんすけさん負けておりません。
特に5試合目はメンバーてきにも完封はおかしいと思う方いると思います。
ただの戦略ミスです。きっと・・。反省はしております。。
最近は自分を客観的に見たいと思ってます。イメチェンです。ルーズに。

けが人続出です。みなさん気をつけましょう。
たかみさん、ありがとうございました。

お名前: 次元   
え!緊張してたの(°o°)とてもじゃないけど緊張しているようには・・・
ヨガでは秘密練習も含めて数多く練習を組んでいるのでバンバン参加してちょうだい。

それにしても由美ちゃんのデータ凄いね!書き込むの大変だったでしょ。
こうやって見てみると信介にまだまだ余裕があるのが良く解る。。。
もう少しは困らせる位みんなで頑張っていかないとね。
でも、注目すべきは3対3の1試合目と5試合目でしょ。
さあ練習だ〜!。 Ю ○⌒\(‥\)

お名前: (*~ё~*)   
(^o~)/初めての参加で緊張しましたが、とても楽しかったです。体力的にもバスケットの経験もぺーぺーな私ではございますが是非とも参加したいのでよろひくお願いしまし。m(__)mたかみ

お名前: レジ−応援隊   
仕事早いね。
細かく書いてあって最高です。お疲れさま。
これからもスコアよろしく。
スコアってけっこうみんな気にするし、
数字で出るとわかりやすいしネ。

レジ−さん、バスケしたくなったでしょ??

お名前: ゆみ   
 24日は、少ない人数の中、練習お疲れさまでした。
結局、みのるさん、まさとさん、しんすけさん、
ケガしていてもどうしてもボールが触りたくて参加した内田さん、
23歳のバースデーだったきりさん、あきらくん、しんすけさんの友達の
たかみさんの7人でがんばりました。。

☆練習内容☆
1、ランニングシュート、ミドルシュート
2、フリースロー
3、1対1
4、2対2(7点先取)
  ◎結果報告
    1試合め
      チームA…うっちーさん、きりさん、あきらくん。
      チームB…みのるさん、たかみさん。
      チームC…しんすけさん、まさとさん。
     A対B 8−2  2勝…チームC
     C対A 8−4    1勝1敗…チームA
     C対B 8ー2     2敗…チームB
    2試合め
      チームA…まさとさん、きりさん、うっちーさん
      チームB…みのるさん、しんすけさん
      チームC…あきらくん、たかみさん 
     A対B 8−6 逆転勝ち 
     C対A 8−2
     B対C 7−6 3P逆転勝ち
      全チーム1勝1敗
    ○得点ランキング
      1位…しんすけさん 19P(うち、3P2本)
      2位…うっちーさん 14P
      3位…あきらくん  12P
5、3対3(11点先取)
  ◎結果
   チームを変えて5試合やりました。
  1試合め
     A…みのるさん、しんすけさん、あきらくん
     B…まさとさん、うっちーさん、きりさん、たかみさん
   A対B 12−4

  2試合め
     A…しんすけさん、きりさん、うっちーさん、たかみさん
     B…みのるさん、まさとさん、あきらくん
   A対B 12−2

  3試合め
     A…しんすけさん、うっちーさん、きりさん、みのるさん
     B…まさとさん、あきらくん、たかみさん
   A対B 12−6

  4試合め
     A…しんすけさん、うっち―さん、きりさん、あきらくん
     B…みのるさん、たかみさん、まさとさん
   A対B 11−0  完封負けのため罰ゲームシャトルラン。。
 
  5試合め
     A…みのるさん、しんすけさん、まさとさん
     B…きりさん、うっちーさん、たかみさん、あきらくん
   A対B 11−0  罰ゲームシャトルラン
  ○得点ランキング
    1位…しんすけさん 24P
    2位…あきらくん  22P
    3位…まさとさん   9P

 以上です。。
来週はみなさん来れるといいですね☆  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る