記事タイトル:1年を振替って・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
ヨガCUPも怪我無く終り、年もふけて来ましたので今年1年の反省を。。。

あっというまの1年だったな〜。ほんと、時間が経つのが早いよね〜。
怪我を治す所からスタートして、大会、合宿、裏ヨガ会発足、ヨガバスゲッドクラブ
発足、そして、振るわなかったヨガCUP、忘年会、etc・・・

ヨガの忘年会の時にCAP−Tより、喜ばしい言葉を言われました。
「スタイルが好きだ!」・・・決して上手いという事ではなくて、ヨガスタイルを踏襲
しているという感じなのでしょうか?

スタメンに選ばれた時には「え〜っ!?」という感じで喜びと不安で一杯でした。
試合慣れしている皆さんにフォロー頂き、助かりました。

はたして僕は上手くなったのでしょうか?答えは勿論○!と、いいたいのですが、
どうなんだろ?勿論、中学の部活時代に比べれば格段に上手くなっている気がします。
背番号も一緒の17だし!でもまだまだ上手くなりたいです。

皆さんの暖かいご指導ご鞭撻を来年もお願いします。ローポスト強化委員長殿にも
いろいろ指導受けながら頑張りたいと思います。

反省といいながら的を得ないというか、趣旨が無い話しになって来ましたが、
僕にとってヨガは1番の楽しみであり、1番の癒しの場所で、1番の気合が入る所で、
1番大好きな場所です。女性とHするより楽しかったりするといっても過言では
ありません!(・・・かな!?)

来年ももっともっと上手くなるように努力致す次第です。まだまだお世話になりたいので
皆様来年もヨロシクね!次回のヨガCUPはマジで馬連に絡むようにします!
今回のヨガCUPはあえて特筆は避けましょう。しいていうと、僕とアリでやった
ドラフトは結果的に良かったです。あれで負けてれば、浅田君と僕のポジションが
入れ変わってましたから・・・1点でダントツビリに・・・。

では、来年も皆様のご健勝と更なる発展を記念致し、又、皆様が来年1年幸せに過せますよう
祈願致しまして、関東一本締めと致します。
ご唱和下さい!「よ〜っ!」

”パン!”

ご清聴有難う御座いました。来年も何卒何卒・・・m(_ _)m

                                                     ショボリー

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る