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お名前: ショボリー   
JUNちゃんの心中察し致します。ご立腹なされて当然の事だと思います。
小生の至らぬ部分が多々あった事を深くお詫び申し上げる次第であります。

今後は迷惑の掛からぬように即決即答を心がけますので何卒見捨てぬよう
重ねてお願い申し上げます。

大変失礼致しました。ごめんなさい。

お名前: JUN   
メールの返信についてです

最近、出欠確認のメールは
ちゃんと戻ってくるようになりました

でも今回
車に乗る・乗らないについてのメールで
あまりにもひどい人がいたので
書かせてもらいます

現地に行くか・駅に行くか
どっちにするか、まだわからないという人がいました
でも後で連絡する
と言ってくれたので待ってました

それなのに
金曜になっても連絡はしてこない
仕方がないから「どうなったの?」って
こっちからメールをしても返事はこない(怒)

さすがに、ムカついたので
怒りのメールを送ったら、やっと返信が来ました

どう思います?

前にも
似たような事があって
勝手な事してるんだったら、全部自分でやってね
というメールを送りました

その人も
今回の人たちも
すぐに反省はしてくれましたが
はっきり言って、みんな甘えすぎです
10人に返信するわけじゃないでしょ?
一人に返すだけじゃないですか

そうやって、誰かが勝手な事をしていたら
他の誰かに迷惑がかかるんですよ
それぐらいわかるでしょ?

わざわざ確認してるって事は
それが必要な事だからです

マネージャーは
チームが動きやすいように、色々な事を管理したり処理したりしています
でもそれには、メンバーの協力が絶対に必要なんです
それをしないで、困った時だけ頼ってくるのはずるいと思う
そんなの助けたくたって、助けられませんよ

何かあった時に頼ってもらえるのは嬉しいから
絶対に出来る限りの事はしてあげたいと思う
でも、甘やかす事はしたくありません

あたしの言ってる事って
そんなに大変で難しい事ですか?

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