記事タイトル:新4番決定!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
おっ!いいね〜!
んじゃこれからは、バシバシ練習に参加だね!

お名前: 管理人N   
今日ちゅうそんと交渉し、ユニホームをゲットすることができました。
これからは前キャプテンの意志を引き継ぎ、精進します。
とりあえずは、永遠に試合に出ない秘密兵器が目標です。

お名前: T   
このたび小僧の退団に続き前CAPちゅうそんの退団が決定しました。
そこで宙に浮いていた4番ですがついにその4番を引き継ぐ男が決定しました
その男の名は・・・ 「管理人ぬか」である。
みんなが避けていた4番という重い責務の番号を狙い水面下で動いていたが
ついにあっさり1回目の交渉でゲットとなった。
その勇姿は目に焼き付ける価値有り!!

それと「四暗刻」こと、たかとしが新17番としてチームに入る事になりました。
みんなよろしく

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る