記事タイトル:快勝!レジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
みんなお疲れ〜!
全員得点&快勝!
そんな場面にいれないなんて辛いよな〜

これに気を抜かずに気を引き締めて残り2試合に望みましょう!
僕も週末に備えてちゃんこ&筋トレがんばります。

PS 大会当日になんと九州の客がアポなしで会社に来た!?(ありえね〜)
  しかも初対面のその客が超ティム・ロス顔!
  ブラックスーツは着てませんでした。

お名前: ショボリー   
いや〜、レジーさんの3pにはしびれさせてもらいました。応援隊殿がいうように、
レジーさんで始まる試合は大勝ですね。

それと、HASEGAWAボールが試合球は勝てるという、ジンクスまで出来ました!
(ただいま勝率10割!・・・1/1ですが)

見ていて思いましたが、ディフェンスが乗れてる時はやっぱり違いますね。
ディフェンスが乗れれば自然とオフェンスにも影響していくな〜と。やっぱり
ディフェンスからですね、何事も!

出ていて思いましたが、僕、やっぱりリング下何も出来ないかも・・・。
CAP−Tが言うとおり、3pばっかり練習するのはやめよう〜っと。
でも、ちょとだけしよ。

次回、日曜日も頑張りましょう!ディフェンスからね。

お名前: レジー   
やはり先制されるっていうのは気分のいいもんではありませんね。
「嫌な感じだなぁ・・・」って感じたのは私だけではないと思います。
でもなんとか2本目の3pシュートを決めれたのは良かった!
ふぅ〜、公式戦初スリーだよ〜 f(^-^; ポリポリ

実はここ最近の練習で3pを構えたときの景色が見えるようになりました。
だからといって実力アップするわけじゃないけど気分的に楽なんです。
それはIchiroが打席に立つときにバットを構えてバックスクリーンに
いつもと同じ景色が見えているのか否か、をみているように。
これを「きっかけ」にもっとシュート成功率を上げていければいいと思います。

そして今回スリーを打てた一番の要素は、最初のオフェンスでフロア全体を
見たときにインサイドにしんすけ、アリが立っていて、アウトサイドにこうすけ、
T氏が見えたときです。
その光景を斜め右45度から見えたときに「大丈夫だ」って安心することができました。

次回もみんなで頑張りましょう!

お名前: レジー応援隊   
快勝おめでとうございます。
98−40と100点まであと少しでしたね。

それにしてもさすがレジーさん。
先日の練習試合では「あれ?」ってなりましたけど
きっちり照準を合わせてきましたね。
最高です。

ジャンプボールでマイボールにしてから
ちょっとしたミスでボールを失って先制をされました。
少し雰囲気は悪かったように思います。
ですが・・・。
ここはさすがレジーさん。
味方のピンチを救いました。
レジー3P炸裂!!!
確か前回のリーグ戦もレジーさんからっていう試合は大勝しましたね♪

あの3Pでさえ確実にノったのにその直後に「レジー速攻」を炸裂!
5連続得点。
この時点でヨガの全得点をレジーさんが繰り出しました。

ディフェンスの寄せも良かったです。
厳しくついて相手を苦しめてましたね。

そして、同じく練習ですごかったCAPTが炸裂しましたね。
ここ最近の試合ではなかなか見られないくらい良かったように思います。
ディフェンスではカットも多々ありすばらしかった。
オフェンスにおいても隙を見つけては積極果敢なカットイン。
惜しくも3Pは見れなったが良かったと思います。


個々では皆、良かった点や悪かった点はあったと思います。

また日曜日
がんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る