記事タイトル:今週のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
どうも、レジーです。
今週の練習は一週空いたにもかかわらずまぁまぁ良かったと思います。
アップをしっかりやりました。
シューティングは短い距離から少しずつ距離を伸ばして最後に3pを打つようにしました。
そういう練習前の「準備」を意識して行なうことが今回のような良い結果につながったのかもしれません。

まだまだやるべきことが沢山。
「目指せアメリカチームの速攻!」
を合言葉にガンガン行こうと思ってます。
イメージばかりがふくらむ。。。

お名前: レジー応援隊   
どうも、お久しぶりです。

今週のレジーさんもすばらしかったです。最高です。

力強さ、華麗さ、速さ・・全てを兼ね備えていました。
何よりも「おっ」って思ったのは
レジーさんが3Pを決めてももう誰も「え〜」って言わなくなっている。
いや、「(レジーさんを)フリーにしてしまってしまった」になっています。
今週はコンスタントに3Pを決めたのに
誰も「今日は調子いいね」って言わなかった。
当然だと思われているんです。

また、相変らずのカットインの速さ・・
3Pをあれだけ見せ付けてカットインがあれだけ速いと
けっこう誰も止められませんよ・・

またまた、ゴール下での力強さも見せていただいた。
レジーフックはもうすでに誰も止められないものになり
レジーバンクも織り交ぜたゴール下のプレーは圧巻です。

この調子でがんばってください。

秋の大会もスタメンはレジーさんのもんですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る