記事タイトル:速攻・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー   
やはり常に5線を意識していかないといけないね。
単純にカットからの速攻で2対1ができているときはいいけど、
守るほうも毎回全員でリング方向にカットインされたらやだもんね。

先週は打てば入ってたなぁ。。。
あんなに入ったのって久しぶり、続くかなぁ。
心配だなぁ。

お名前: レジー応援態   
30日の練習試合はレジーさんの速攻が火を吹くと思います。

先週のキレを持続させてくれればですが・・
レジーさんは最近ムラがあるからなぁ。

お名前: 22番   
先日の練習試合・・お疲れ様でした。
相手はぼこぼこでしたね。

自分的にはやはり・・ゾーンがまだ今一でした。
体がいうことをきかないときがある(アップのせいだろうか・・)
がんばります・・

ところで、試合の時や練習の時、やはりワンマン速攻のケースが
多いのでは・・セカンドブレイク、5線で攻める機会がまだ少ない。
みんな意識はしているのであろうけど・・
もう少しがんばりましょう。
やはり・・ディフェンスから速攻にもってゆく形が一番です。それが
ヨガの持ち味。

いつも自分に言い聞かせる意味での書き込みです。
みなさん・・あんまり書き込みがないので・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る