記事タイトル:練習 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 似非3ポイントシューター   
THAT’S RIGHT!・・・と、いう事ですな。私目も似非といいながら
練習の結果、2本連続で決めました。やっとこさアキラ長期休暇大会が開催出来た
くらいなので、皆来て下さい。僕なんかは、忙しくても行く!それくらい楽しいし
充実しているので、皆も来て共に最強への道を歩んで行きましょう。

お名前: 3ポイントシューター   
最近練習に参加の人数が極端に少ない。
新年度になり確実に練習に参加できる人間が限られるため、
現在の人間でどうにかしなければいけない。

先日、CAPTが練習の回数を減らすか?ということをいって
いた。回数を減らしても参加の人数が増えるとは思えない。
練習に参加したいと思うのであれば、いつでも参加はできる
はずである。各人の日曜の仕事の状況などがまったくわからない
ため、勝手なことをいっているかもしれないが・・

少なくとも、このままのヨガでは更に上を目指すことは正直
厳しいであろう。いろんな人間のあつまりで、ほとんどが素人
という状況で、ここまでのレベルになることは大変なことである。
しかし、その状況は毎週の練習があってからこそではないか?

まだ、入って間もないのに生意気かもしれないが、CAPTが
どれほどヨガを愛しているか、ひしひしと伝わってくる。

僕ももっとヨガを強くしたい(自分のレベルもだが)
そのためには練習しかないんだ。
ともかく、みんな練習に出よう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る