記事タイトル:連絡 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
ちなみに、小職のマネへの要求及び要望はあえなく却下されました(泣)
要望内容はあえて伏せさせて頂きます。。。IN 牛角にて

一応、T氏、次元殿、レジー殿は聞いてたと思うのですが。

お名前: レジー   
大会にともない

2月6日(日)
2月11日(金)

の練習はキャンセルしました。
体育館代が半面だったのでキャンセル料金の割安でした(ホッ)
ゲストの方々もお間違えてのないようにしてください。

お名前: JUN   
2005年の初練習、お疲れさまでした。

2月の大会の日程です。

開会式  2月 6日(日) 9:15 (5名以上参加)
競技   2月 6日(日) 
     2月11日(祝) 
     2月13日(日)
閉会式  2月13日(日) 全日程終了後

場所   草加市スポーツ健康都市記念体育館

詳しくは、1月22日に代表者会議があるので
その後、お知らせします。

それと、救急箱の中身で必要な物があったら
メールで教えて下さい。
揃えておきます。

それと、次回から氷を用意していきますので
必要な時は声をかけて下さい。

その他、マネへの要求は随時受け付けます。
(検討後対処)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る