記事タイトル:ヨガヨガへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 都バス   
飛ばすでしょ・・・

お名前: レジー   
うん、飛ばす飛ばす。。。

お名前: しんすけ   
また紙まるめて飛ばすんでしょ・・・。

お名前: あずみ   
今回はじめての大会を終えて、改めてヨガって熱いなって思いました。
私はみんなに比べたらぜんぜんガキだし、今までかなり狭い世界で生きてきたから、
社会に出たら楽しいことなくなっちゃうような気がして、なんか無気力になってました。
でもヨガの人たちに会って、こーゆー人たちもいるんだなって思った。
私にはみんなみたいな人たちがすごく新鮮に見えます。
私が言うのもヘンだけど、みんな若い!
てっちゃんなんてとても29歳とは思えないし、やっしーも2児のパパには見えません!

私は実はそれまでいろいろあってけっこう荒れてて、学校も全然行ってなくて、
でもこのままじゃヤバイなって思ったから、ヨガに来ました。
いままでにも何度かヤバイ時期はあって、そういう時はいつも何か他に夢中になれるものを
探して何とか切り抜けてきたから、今回も何か見つけようって・・・。
今回はホントに大成功でした。今までで一番大成功!
周りのコにも元気になったって言われるようになったし、親も安心してるみたいです。

だからみんなにアリガトウって言いたいです。
特に管理人さん、感謝です!
今の状況が一番の理想ってわけじゃないし、楽しいことばっかりでもなかったけど、
現状はけっこうキライじゃなくて、キライじゃないって思えた時点で十分、
これまでの私の人生は大成功だと思います。

・・・なんか最近シリアスかも。
ほんとはもっとちゃらんぽらんなんですよ。今回はたまたま。
15日には本性現すかもなんで、覚悟しといてくださいね〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る