記事タイトル:今日のレジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ショボリー   
昨日は参加出来ずすいませんでした。仕事がたまっており、提出資料やら
なんやらで夜の8時過ぎまで掛かってました。ごめんなさい。
(バスケ道具は持って出てきたのですが・・・)

レジーさんのそんな活躍を目のあたりに出来ず残念な限りです。今度は是非、
公式戦で射抜いたり、カットインしたりして下さいね。私目も一緒について
行きますので。

お名前: 応援し滞   
こんにちは。
確かに応援隊の言うとうり明らかな成長が見えてうらやましいかぎりです。
何気にいつも観察させていただいてます。私もこつこつ練習を繰り返し
置いてけぼりをくわないように頑張ります!

個人的には面取り、ポストプレーはまだもう少し後でもいいと思います。
大会ではポジションは2番のはずですから。確かに直接ゴールを
決めるための練習は楽しいと思いますが地味にパス、キャッチ!
それができればまじスタメンだと思います。
特に2番の人たちは成長、滞ってるわけだし・・。

お名前: レジー   
どうもどうも!レジーです。
いやぁ、今回は正直練習出ちゃった・・・感じですね。
あの3pといい、フックといい、バックシュートといい、練習していたことが
その場で実戦できて、しかも得点につながったってことはすごく嬉しいことだね。

しかしそれにしてもフリースローとパスはすごく不安定だな・・・。

あとは面取りの練習ももっとしなくっちゃ。
取っているつもりでも後ろから手が出てきてるとこれが厄介なんだなぁ。

P.S.
今日出勤途中ちょうどビルの自動ドアから入ろうとしたら、突然しんすけに
シュートブロックされたことを思いだしてすごく気分を害されました。

お名前: レジー応援隊   
おつかれさまです。

今日のレジーさん、最高でした。
なんか今日は「レジーすごかったな」って声が全然なかったけど
今日は実はすごかったです。
調子のイイ時に「今日良かったね」って言われないってことは
今日のイイ感じのプレーが普通ってことですね。

まずは3Pを決める時に決める。
ちゃんとフリーん時にしっかり決める。
しかも今日は確率もイイ。ホント良かった。
んで外が入るもんだから今度はカットインも冴える。
抜き去った後にしぶくバックシュート。
なんか今日はノリノリでしたね。
最高です。

もうレジーさんを放っておくのはムリですね。
今日もなかなかコースケ氏も苦戦してるみたいだったし。
放っておいたら外から射抜く。
寄ってきたらレジーカットインで抜き去る。
すばらしいっす。

今日は・・いや今日も最高でした。
松戸の大会のスタメンに1歩近づきましたね。
あとは大会でびびらないことと
つまんないミスをしないことかな。
積極的なミスは歓迎です。

大会も応援しにいきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る