記事タイトル:報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元   
4週間入院は半端じゃないね。
靭帯消失って・・・初めて聞いたよ。
じっくり治してスピードキングの復活待ってるよ!

お名前: ショボリー   
・・・泣きそ〜!!!悲しすぎて死んでしまう!!!

・・・ですが、復帰の為に已む得ない事。これは前進ととらまえて、
猛進の為の4週間にしましょう。病院メールして下さい。お見舞いに行きます。
・・・お見合い持って(笑)。

お名前: しんすけ(入院先輩)   
まじか・・。4週間・・。
同じだな。

入院の先輩として・・・
長期入院はヒマすぎて死にそうになるけど
復活したら楽しい生活が待っている。

入院中は普段できないことをたくさんやるといいよ☆

完治させて、また死ぬほどバスケやろーぜ。

お名前: HH   
手術かー。
大変だろうけど、さいちゃんが復活するのを楽しみにしてるよ。

術後のケアも大事だから先生に色々聞いたほうが良いと思うよ。
俺も分かる範囲でならアドバイスするし。

復活したら勝負!!だね。

お名前: JUN   
手術!?
しかも4週間もかかるんだね・・・
でも、完全復活目指して頑張れ!!

さいちゃんがコートを走り回る日を
楽しみに待ってます☆

お名前: CMK   
実は来週の木曜に膝の手術をすることになりやした。
靭帯再建術ってやつを。
なんか前十時靭帯の半分くらいが消えてなくなってるらしい・・(消失って言ってた)
はじめ、「消えるなんてありえんのか??」って思ったけど。。
しかもその状態で走ったりできるなんて・・・

やらかしてから時間が過ぎちゃってるから、原因が断裂なのか損傷によるものなのかは
わからないらしい。が病名としては靭帯損傷だって。
とにかくMRIの結果で靭帯と膝がつながっていないことは確かだから、
治すには手術しかないんだとさ。
日常生活の中では問題はなく、激しいスポーツはしないんだったら
このままでもいいらしーんだが・・・
そんなのガマンできません。。

てなわけで、これからもガッツリとバスケをやる為に
完璧に治してきまーす!

ちなみに入院期間は4週間の予定・・・・泣きそ〜 暇すぎて死んでしまう。
(そーいや誰かさんもそんくらい入院してたね)

まーとにかく次の復帰のときは「完全復活」ってことにしたいんで、
そしたらまたみんなゴリゴリとバスケやろうぜ〜!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る