記事タイトル:着物かあ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t   
あっそうそう!これを言い忘れたよ。
その兄弟子が一週間ぐらい前に、あの化粧まわしをつけて
渋谷を歩いてたときに、ファッション雑誌の「smort」が
写真撮影を頼んできたらしい。んで、やっぱり木の前に立つと
何処にいるんだかわからなくなるらしく、駅前で撮ったんだって。

オレが冬にでたメンリキ(Men’s rikisi)より
デカく出てるらしいから見てみてよ!来月末に出るらしいからさ!
んじゃまた!  アディオス!

お名前: Tパート2   
あれっ!?ここって・・
すもう好きが集まって作った、チーム・ドスコイドスコイの
ホームページじゃなかたっけ!?やべっ!オレ、検索のとき
間違えて入力しちゃったよ。

じゃあ、これも何かの縁だからオレの兄弟子の話を
しておくよ。

その人が持ってたのは、誰もが盲点だったと思うんだけど、
前にチャックがついてんだよ!さらに左モモ前にポケットが付いてて、
柄も斬新なカモフラージュ調になってて、力士が森に入ると
どこにいるんだかわからなくなるんだってさ!!
先月、フランスのパリで行われた、すもコレでは一番の注目作
だったらしいよ。
やっぱりオレの兄弟子はすげえよ!さすが、青山のショップで
働いてた時から、あだ名が横綱だっただけのことはあるな!

んじゃまた縁があったら。アディオス!!

お名前: 次元   
個人的には凄く面白いけど、俺しか解んないってこのネタ!!
ま、面白いからいいけど。

お名前: Tパート2   
マジで! ミノルの兄弟子、あの化粧まわし持ってんの!?
オレは実物見た事ないけど話は聞いた事あるよ。

あれだろ、朝鮮半島近海でしか採れない昆布を使ってて、
酢に浸けると、酢昆布まわしにバージョンアップ出来て、
使い終わったら、チャンコに入れてダシをとる。っていう、
あのモンジゴロが作った一点物昆布化粧まわしだろっ!! 
すげえよっ!ミノルの兄弟子!! 

オレも、親方がスカウトしたんだけど、
二ヶ月前まで青山のショップの店員やってた兄弟子いるから、
その人にどんな化粧まわし持ってるか聞いてみるわ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る