記事タイトル:大会抱負 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しんすけ   
祝!勝利。
明日もがんばろう。

マンツーだからフォーメーション確認しようね。

お名前: まねN   
「至って簡単な事」ほど確実に実行することが難しいものです。
簡単に手を抜けるから・・・。
そして、強い人(チーム)ほど「簡単な事」をおろそかにしないです。
土台(基礎・基本)がしっかりしてなければ、いくらレベルの高いことをやっても
くずれちゃいますよね。

マネの仕事も話合いの結果、基本をしっかりすることになりました。
連絡とか、お金とか・・・。

ショボリーさんの書き込みにエロネタが入っていなかったことに
拍子抜けした感は否めないのですがたまにはいいですね・・・。

お名前: T   
はい 治します
豊富は全てよく自分がわかってるし俺の期待してる事がはいってるね〜
あとハイポからシュート決めてね

お名前: ショボリー   
いよいよ大会が3日後と迫って来ました!CAP−Tの風邪を吹き飛ばすべく、
抱負を。と、いうか自分の見直し含めてね。

・リバウンドを取る事というよりスクリーンアウトをしっかりする事。
・フリースローを決める事。
・走る事。
・ミスを少なくする事。
・フォーメーションを忘れない事。

至って簡単の様に思うけど、中々難儀のはず。気合を入れて頑張りまっせ〜!!!
今回も点数決めまっせ〜!7点位・・・。

久々の書き込みで面白い話しでは無いですが。

それと・・・
・風邪は治す事!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る