記事タイトル:イングランドVSブラジル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAI   
やだなぁレジーさん、ジャンプボールするためにあるんですよ。

お名前: レジー   
ブラジルの攻撃力はすごいね。
こりゃ優勝かなってチョット感じる今日この頃。

P.S.
サッカーについて質問。
ゴールのペナルティエリアの中にある小さな四角は何の為にあるの?
あと、ペナルティエリアの上にある半円のエリアは何のためにあるの?
不思議だ、、、あれには意味があるのだろうか!?

お名前: ベッカム様★   
今日もサッカー見たさに学校休んでしまいました。
日本が負けた今、ベッカム率いるイングランドを応援しよう!
と意気込んでいた私ですが、1−0で負けたまま無情にも試合終了のホイッスルは鳴り響き・・・
先制されながら10人になってもそれを感じさせずに逆転勝利したブラジルには圧巻だワ。
みのるさん、ブラジル強いね・・・。

でも負けてもベッカムはカッコよかった。

ホントはベッカムカメラ見てたんだけど、あまりに試合の流れが分からなかったので
普通のカメラアングルに即変更しました。
再放送は是非ベッカムカメラで見ようと思います。

これでイングランドも消え、一体どこのチームを応援すればいいのやら・・・
誰かが投票してるチームは応援したくないし・・・

しょうがないから韓国でも応援するかな。まあ同じアジアってことで。

これから、ヨガを率い、トルシエ後任監督候補にも名前があがっているT氏と2on2です。
そろそろ用意でもするか。

さよなら、ベッカム・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る