記事タイトル:投資家の人へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アンフィニ長野代表兼監督   
ありがとうごさいます。今からさっそくHP見に行ってみます。
今日はサカつくで徹夜するかもしれませんよ〜???

今日やったスクリーンプレーは良い練習でしたね。
これからしっかり頭で考えて体で覚えていけたら
いいんじゃないかな〜と思います。

完璧にこなすことはそう簡単にできないかもしれませんが、
スクリーンプレーをするという意識をもってこれから練習すれば
自然とプレーできるようになりますよ。(僕はそう信じています)

大会まであと一ヶ月、頑張りましょう!!!

お名前: 次元   
街育成の件だけど
http://www.sakatsuku.com/2002/bbs/m/main/106/qhzwhr/vjklby.html
このURLに行けば街育成の全てが載っています。

ついでに「サカつく2002公式BBS」のURLも載せておくね。
気になる事はここで検索すれば大体解決するはず。
http://www.sakatsuku.com/2002/bbs/m/main/

それにしてもバスケは難しい。
今日やったスクリーンプレーはホントに基本的な事なのだろうけど、
完璧にこなすのは中々難しいね。
強いチームはこういうプレーが安定して出来るんだろうな〜。
みんながそれぞれ持っている色々な課題を大会までに少しでも改善できるよう
あと1ヶ月頑張って行きましょう。

あ〜みんなと焼肉食べたかったな〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る