記事タイトル:激闘レジーさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レジー応援隊   
レジーさん、準優勝おめでとうございます。
県予選だから通過か敗退かはこの際関係ありません。
しかも準決勝から決勝と試合にも出ました。最高です。

準決勝ですが問題なかったです。
初めてのプレーがいきなりの大技「レジー・カットイン」でしたね。
でもちょっと止められちゃいましたね。
そのあと速攻食らうとまずいからファールで止めたあたり
イイ状況判断ができてきたと思います。
のちにとある情報によるとあんまり覚えていないとか・・
無意識でカットイン行くようになりましたか・・。
すごい。最高です。

で、レジーさん出てからも点差は広がりました。
レジー効果覿面です。

決勝はこーすけからのナイスパスを
ちょっとゴール下に入りすぎてしまいましたね。
ま、「よし」です。

とりあえずお疲れさまでした。
次は優勝みせてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る