記事タイトル:正式に 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 20 まさと   
よろしくお願いします。 
 
僕の特徴は・・・
 掲示板では人より遅く、すでに終わった話題に
 書き込んでることがある。
 バスケでもプレーが遅いと言われる。がんばります。

お名前: あきら   
こちらこそよろしくお願いします。
「20番」でCAPに怒られたもう片方です。

コメントが似そうなので違うことを・・・
ヨガはいいところです。慣れればどんどん楽しくなるかと思います。
大半がムチですがたまーにごくさりげなくアメがふるまわれることが特徴ですかね・・?
ちなみに自分にあだ名はありません。

お名前: レジー   
こちらこそよろしく!
私もかなりレベルの低いプレーだったので、
次回見たときには「あれっ!?こんな人いたっけ?別人みたい!?」
なんてことを思うかもしれません。。。
とにかくがんばろう!

お名前: しんすけ   
よろしくお願いします。
「9番」でCAPに怒られた組の片方です。

前回はホント情けない姿(試合・反省会ともに)を見せてしまって。
これからはそんなコトはないはずです。
初めて見せたのがきっと最低プレーだったのでこれからはイイとこしかないはずです。
期待しててください。
がんばります。

お名前: JUN   
ヨガヨガに入会(?)したいです。
この間の練習試合&反省会に参加させてもらって、本当に楽しかったんです!
あまり、しゃべらなかったから伝わってないかもしれませんが・・・。
みんなのプレーを観て、話を聞いて、大会への意気込みを知って
私もドキドキ・ワクワクしました!
そして、掲示板への書き込み(反省)を読んで
ひとつの目標に向かって、みんなで頑張ってるのが伝わってきて
いいなぁ、私もその中に入りたいなぁ、入ってもいいかなぁ・・・
え〜い、入っちゃえ!!と思ったわけです。
よろしくお願いしますm(__)m
と言っても、素人なので感想とか聞かれても答えられないし
何ができるってわけでもありません。
ぶっちゃけ、役立たずです。(困ったもんだ)
でも、少しでもお手伝いができたら嬉しいです!(^o^)!
次回、マネの仕事や会費(?)など、いろいろ細かい事も教えて下さい。
ではでは、日曜日を楽しみにしています!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る