記事タイトル:お久しぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジーコ   
お久しぶりです!!みんな覚えてますか?去年の夏〜秋の間、短い間ですが
お世話になってたジーコです。たまに掲示板は見てますよ☆
いつぞやはご迷惑をおかけしました(/_;*)
今度草加大会があるみたいですね!ずっと応援してるから、頑張ってください!
俺はというと、今、春日部二部所属のBLAZE でバスケを続けています。
バンドはきっぱり辞めました!ヨガに負けずいいチームですよ(笑)もう入って半年を
とっくに超えております(^^)v今、春日部大会の真っ最中で、準決勝まで残ってます!
一部に上がれるようにみんなで頑張ってます。もちろん俺は下積みです。苦笑
じゃあ、草加大会頑張ってください!こっちもずーーっと頑張ります!!
今度機会があったら練習試合でもしましょう♪じゃあまた今度!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る